*

厳選素材 フルーツグラノラ by ケロッグ 食べてみた #ケロッグママアンバサダー

うちの子供達はシリアル系が大好きなので、ケロッグママ アンバサダー のプログラムに応募したらなんと当選!

少し前から、グラノラはブームのようで、各社商品を出していましたよね。

お仕事で関わったことはあっても実際にグラノラは食べたことはありませんでした・・・

今回、いただいたのは「厳選素材 フルーツグラノラ」と「成長応援グラノラ」。
「厳選素材 フルーツグラノラ」は口うるさい長男にも非常に好評で、私もシリアルとか甘くて炭水化物が多いような印象を受けるので積極的に食べさせたくない物の一つでしたが、これはフルーツが豊富でリッチな内容。テンションがあがりました。

こちらが好評だった「厳選素材 フルーツグラノラ」

 

商品ページはこちら。
http://www.kelloggs.jp/ja_JP/gensen-sozai-fruit-granola.html

もう一つのほうはこちら。

商品ページはこちら。
http://www.kelloggs.jp/ja_JP/frosties-growth-supporting-granola.html

同封されてたパンフレットには、いろいろ活用術が書いてありました。

ちょうどヨーグルトとりんごの在庫があったので、組み合わせて食べてみては?と長男に提案したところ、厳選素材のほうはマッチしていたという報告を受けました。

 

我が家では夫婦で家で仕事をしているので主人にも半分ぐらい家事を分担してもらっています。

食事作りもそう。

流石に夕食は難しいので、朝食を担当してもらっているのですが、夜遅いこともあってなかなか主人も早く起きれないし子どもたちも疲れがとれないとかジジ臭いこといって出発が遅れがちです。

たまにこのシリアル活用すれば準備も簡単で子どもたちの気分もあがって栄養もそこそこごまかせるので、割り切って活用するのもよいかなと思いました。

成長応援のほうはちびっこが食べてしまったようで翌日にはなくなってました。。。徳用で大袋なのに・・・

ちなみに長男が厳選素材のほうは、また食べたいというのでお店で買おうと思っていったのですが、近所のお店やドラッグストアにはおいてありませんでした・・・

 


日本ケロッグ 厳選素材 フルーツグラノラ 徳用袋 500g 1パック

ケロッグ フロスティ 成長応援グラノラ(260g)




公開日: : 衣食住, 出産育児

関連記事

子供の消しゴムカスが手軽に掃除できるきのこ形卓上クリーナー

子供が学校の宿題をやるようになって、消しゴムのカスをそのまま散らかしていたので、仕方なくこれを購入

記事を読む

個人賠償責任保険を使ってみたよ

保険なんて役にたたない! と思っている方もいらっしゃると思いますが、我が家は結構保険、助か

記事を読む

引き出し付きのローボードがなんと3000円台!

この間、主人がDVDレコーダーの蓋が閉まらなくなり、録画した内容の一覧も見れないと大騒ぎしていまし

記事を読む

逆子の直し方

昨日、32週目の検診。一度直った逆子も、また元に戻っていた・・・ 今日は先生が違う人だったけど、

記事を読む

ロングユース(新生児から4歳まで)で自立するベビーカーをお探しならトイザらス限定モデルシティスポーツEDT DLXがオススメ!

今疎開している佐渡市では、幸い総合病院まで徒歩10分圏内なんですが、この度出産しまして、さすがに素

記事を読む

1歳の男児が同じぐらいの年令の女の子と手をつないで昼寝するということ

ということで、やや衝撃的なタイトルですが。。。。   数日前、一番下の1歳児の保

記事を読む

ちびまる子ちゃんのパズルが届きました!

この間、奇跡的に当選したちびまる子番組プレゼント、1ヶ月後ということでしたが、数日前に届きました。

記事を読む

北欧テイストのエコたわし【本のレビュー】

我が家では、ここ最近はエコたわしを使っています。 どなたかにいただいてから、がきっかけ。 あとは近

記事を読む

あの子を驚かせちゃおう! 遊べて楽しいクッキー型の会(6回限定コレクション) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

日本は連休ですね! 私は海外なので、ちょうどここ1週間ぐらい、現地の祝日に伴い、主人の田舎に帰省

記事を読む

10月12日放送 お願いランキングゴールド 第2回 レトルト食品総選挙 パスタソース編

.pitem{ width:150px; height:220px; border:solid 1

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑