*

ブラーバの仕事ぶり@洗面所&玄関

以前、アイロボット ファンプログラムの企画でモニターさせていただいたブラーバの仕事ぶりを撮影した動画を紹介します。

洗面所なのですが、床も水分含んで少し汚いのでご了承ください。。。

最初の画面で真ん中にある茶色い粉末は米ぬかです。掃除の程度がわかるようにまいてみました。

結構きちんと隅々まで拭き掃除してくれているのがわかると思います。
乾拭きもOK。

こちらは玄関での仕事っぷり。
以前、低価格のロボット掃除機を買って使っていましたが、それは結構玄関に落ちたり溝にはまったりして、人間の助けが必要でした。

ブラーバは非常に鋭い切れで見事に落下もせず仕事をしています。

最近は床汚れのひどい台所など用のジェットが出たんですね。すごい!

公開日: : 衣食住

関連記事

100%ナチュラルな洗剤 ソープナッツ

佐渡病院の産婦人科には、ほかの地域の産婦人科同様、たまひょもありますが、tocotocoという雑誌

記事を読む

1つ作って×3世代おかず―現役主婦の変身! 新発想レシピを読んだ

我が家には2歳児から糖尿病の40代まで食事の幅が広く、ちびっ子は最近家でご飯(米)しか食べず、頭が痛

記事を読む

牛乳嫌いでもおいしく飲める「雪ミルク」&乳(new)和食のススメ@ヒルナンデス2015.6.16

ヒルナンデスで雪印メグミルクヒットの法則ということで雪印メグミルクの紹介をしていました。 中でも

記事を読む

うなぎのおいしい食べ方

スーパーなどで売っている、パック詰めのうなぎ蒲焼のおいしい食べ方。 ?チンする?ゆで洗う?日本酒

記事を読む

ニッセンのモダン2段水切りを買ってみた

佐渡に来て2ヶ月、改めて生活を便利に過ごすために、多大な物資=出費が必要なことが判明、各所から支援

記事を読む

小糸在来 あさイチ12月20日産直日本!

今日のあさイチの産直日本は、千葉県君津市からでした。   紹介されていた地元特産

記事を読む

突撃!駅ビルツアー@ヒルナンデス 10/30放送

仕事に疲れたので昼休みがてらヒルナンデスを見ました。 駅ビルツアーということで、東京駅ビルの紹介

記事を読む

ヒルナンデスで紹介されていた全国秋のスイーツお取り寄せ

昼間は子供番組もないので民放テレビをみ見ることが多いのですが、最近見るのはヒルナンデス。 今

記事を読む

食材別おいしい冷凍大百科【本のレビュー】

家庭菜園などやっていたり田舎にいたりすると、「こんなにいっぺんに取れても保存できないなぁ」とか「こん

記事を読む

味の道 料亭の味を家庭で再現するポイント

今日、おもいっきりイイテレビで、分けとく山の野崎洋光さんが出演してました。 料亭の味を家庭で再現する

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑