*

重ねて火にかけるだけで絶品おかず【本のレビュー】

とにかく手間をかけずに何か美味しい料理を、と思っていたら見つけた本。

まだ作ってないのでなんとも言えませんが、美味しそうです・・・
DSC_0001


重ねて火にかけるだけで絶品おかず

公開日: : 最終更新日:2016/04/25 衣食住

関連記事

地震のときの心得2 エレベーターに乗っているときに地震にあったら?

今度はエレベータです。ゲストの方にどうするか伺ってました。ある方は、「開く」ボタンを押す!と答えてい

記事を読む

SECOND SKIN(セカンドスキン)のスマホケース使ってみました

先日スマホのケースを販売しているSECOND SKIN(セカンドスキン)のケースを試す機会がありまし

記事を読む

絶対美味しいおでんレシピ@あさイチ スゴ技Q11月5日(火)

おでんの美味しい季節が始まりました!   少しさかのぼりますが、先日、NHKのあ

記事を読む

牛乳嫌いでもおいしく飲める「雪ミルク」&乳(new)和食のススメ@ヒルナンデス2015.6.16

ヒルナンデスで雪印メグミルクヒットの法則ということで雪印メグミルクの紹介をしていました。 中でも

記事を読む

土鍋で作る石焼ビビンパ

ちょっと前になりますが、うちごはんで、土鍋を使った石焼ビビンパを紹介していました。http://ww

記事を読む

手回し&ソーラー充電&携帯を接続して充電可能な懐中電灯

先日、TVショッピングを見ていたら、手回しで充電ができ、ソーラー電池もあり、またまた携帯電話を接続

記事を読む

食のキュレーションアプリ「Ohganic」使ってみました

毎日何を作るかお母さんたちは考えるだけでも本当に大変ですよね。我が家でも食材を宅配で週に1回頼んでる

記事を読む

かぎっ子族の心得1

子どもが一人で帰宅した場合、玄関先で必ずすべきことは?1ただいまといって中に入る2すばやく中に入る

記事を読む

NHKあさイチ 3月15日放送 大原千鶴さんのおばんさいテク

あさイチご飯の後、大原千鶴さんのおばんさいテクを紹介していました。   あんまり

記事を読む

あの子を驚かせちゃおう! 遊べて楽しいクッキー型の会(6回限定コレクション) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

日本は連休ですね! 私は海外なので、ちょうどここ1週間ぐらい、現地の祝日に伴い、主人の田舎に帰省

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑