*

バスボムレシピ【本のレビュー】

お風呂の入浴剤、ちびっこたちが大量消費するので、自分で作れないかなと思って手にとりました。

実際作ってみないとなんとも・・・とは思いましたが、いろいろかわいい物があるので試してみたくなります。

私が作りたいのはこれ!

DSC_0227

余裕ができたら挑戦してみようと思います。

公開日: : 最終更新日:2016/03/07 衣食住

関連記事

ダンボール燻製に挑戦してみたよ!

この度、長らくの夢であった自家製ベーコン作りに挑戦してみました。 きっかけはこれ。 htt

記事を読む

ブレイク間近のグルメ・トレンド! その1

ということで、ぐるなびからメールが届きました!   夜中なのに、美味しそうな画像

記事を読む

あれから2ヶ月・・・ミニ大根と水菜など収穫しました!

こちらの記事で書きましたが、家庭菜園を始めたはいいものの、週に1回用事があっていくものの、毎日行く

記事を読む

飲食注意!カレーの本場インド!の隣国の人も残した激辛カレー LEEレッドカレー辛さ×30倍

私は特に辛いもの好きではないのですが、主人がインド隣国の人で辛いものが好き。 なので最近は辛い

記事を読む

床拭きロボット ブラーバの部品紹介

【アイロボット ファンプログラムの企画でモニターに参加中】 先日、こちらの記事でブラーバをご

記事を読む

和食料理人が家で使っている味噌は? 3月14日ヒルナンデス放送

3日前、気がつくと味噌が無くなりそうだった・・・しまった。生協で頼むの忘れてた。あと1週間は持たな

記事を読む

赤ちゃんがいる家庭の防災対策

今日、ピジョンインフォからメルマガが届きました。   育児サイトも情報がありすぎ

記事を読む

「エアコンのいらない家」を読んだ

暑い日がまだまだ続きますね~ 私が今滞在している佐渡も、去年よりとっても暑く、それは某保険会

記事を読む

カリタ ふわふわミルクフローサー(ミルクフォーマー)

寒い季節になるとカプチーノとかふわふわした飲み物って、心も温まってほんとに幸せな気分になりますよね

記事を読む

絶対美味しいおでんレシピ@あさイチ スゴ技Q11月5日(火)

おでんの美味しい季節が始まりました!   少しさかのぼりますが、先日、NHKのあ

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑