*

へんしんトンネル【読み聞かせ本レビュー】

本を開くと、注意書きが書いてあります。

なんでこんなこと書いてあるんだろうと不思議に思いながらも、本を読んでいくと・・・

なるほど・・・これは簡単そうで結構難しい。

でも面白いし自分で続編も作れちゃうな。

今回の絵本の中で一番子供は楽しめたようです。

読んだことがない方はお子様とぜひご一読を。




公開日: : 最終更新日:2016/02/15 出産育児 ,

関連記事

ベビーヨガ で免疫力もアップ

半年ぐらい前、日本にいたときに、ラフターヨガというのがはやっていて(?)よく電波に流れていたが、笑う

記事を読む

だんなのしつけの次は子供だ!爆

仕事でも、有能な人ほど、人に任せられなくて、何でも自分でやってしまい、自分の仕事量が増えるだけでな

記事を読む

妊婦の方や、出産前後、お子様が小さい方にオススメの食材宅配サービス

海外から福島へ、そして今は佐渡へ疎開中ですが、佐渡市の支援を受けて、生協宅配をしています。

記事を読む

おつきさまこんばんは

これは子ども用の絵本の中でも秀逸な本のひとつだと思います。 にじんだ感じの絵も幻想的で、短い

記事を読む

【フジカラー 2012年 年賀状印刷】富士カラーの年賀状作成速度は世界最速??今年だからこそ写真年賀状を贈ろう!

私、この度、自宅出産しました!       ・・・と

記事を読む

自転車の荷台部分に幼児椅子を取り付けるときの注意点(世界一受けたい授業より)

実家のある福島から、佐渡に疎開中なんですが、先日、支援物資で自転車と幼児座席を譲って頂きました。

記事を読む

ニルスの国たたかない子育て あさイチ

昨日は、あさイチで子供の虐待防止について特集していたので、見ようと思いつつ、片付けなんかをやってし

記事を読む

はいだしょうこさんは中田喜直氏の弟子だった?

はいだしょうこさんといえば、NHKおかあさんといっしょの歌のお姉さんとして知られていますが、宝塚出

記事を読む

逆子発覚!

飛行機に乗る日にちを確定するのに、今日、超音波を取りにいった。 そしたら・・・  

記事を読む

ピジョンインフォ シャープ『プラズマクラスターイオン発生機』を1名様にプレゼント!

締め切りは 2011 年 2 月 28 日です。 花粉症の季節であるし、乾燥しやすいので、お子さ

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑