*

かあさんになったあーちゃん

なんだかとってもシュールなストーリーでした。

内容はタイトルそのまま。

詳細を書くのはやめておきますが、迷子になっていたあーちゃんをお母さんがちゃんと迎えに来てしまうのはすごいなーーと思いました。(笑

著者は何かを教えたくて書いたわけでもなく、何か自分の中のものを昇華するのに書いたのかも、なんて感じもしました。

とにかくハラハラドキドキであーちゃんはいったいどうなっちゃうんだろうと下手な推理小説よりドキドキするかもです・・・・(しなくても責任はもてませんのでご了承下さい。。)

公開日: : 最終更新日:2016/02/25 出産育児 , ,

関連記事

今回の新生児くん入浴には薬用ソフレを使ってます

病院での入浴指導は、石鹸を使って行われることが多いですが、実際、石鹸で新生児を洗うって大変ですよね

記事を読む

産後便利なカバー付円座クッション

経産婦の方はご存知と思うが、産後、まっすぐな座布団の上やベッドの上にお尻を乗せると痛い。 な

記事を読む

仮面ライダー40th ANNIVERSARY プレミアムフレーム切手 コレクション予約開始!

仮面ライダーは今年で40周年。 それを記念して郵便局では、2種類のセットを1セット2,800円で

記事を読む

5歳児がひとりで出来る紙工作

うちの息子は工作とかお絵かきとか嫌いじゃないほうだと思うんですが、自分ひとりでできないので、私が相

記事を読む

娘が喘息で入院!=>日立のかるパックを買いました

遡りますが。。 1ヶ月ほど前、風邪だと思っていた娘が喘息で病院に1週間入院。 大慌てで排気の良い掃

記事を読む

子どもは三歳までに一生分の恩返しをする? ~かわいがり子育て【本の感想・レビュー】

子どもへのまなざしの著者の方の本が、評判がよいようでしたので、何冊か読んでみることにしました。

記事を読む

兄弟でおそろいの服がいい訳

かなり以前の記事になりますが。。 鬼嫁で知られる北斗さんのブログで、兄弟おそろいの洋服を着せる、

記事を読む

妊婦のためのアロマテラピー 医大編

先日、医大で行われているアロマ教室に参加してきました。 今回は、マッサージオイルの作り方とハンド

記事を読む

夏祭りの金魚すくいの金魚がバケツに放置状態でも2週間経っても死なない! そんなときあなたは?

毎日暑いですね~ 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 8月中旬、近所のA-coop前で夏祭

記事を読む

ファンと結婚した芸能人が大集合&デビュー当時から1日1000回の腹筋を欠かさない東!2013年10月27日放送

普段あまりテレビは見ないのですが、昨日(2013年10月27日)、たまたまお風呂あがりにつけたTV

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑