*

絵本のような仕上がり!フォトブックのcocoal 現在半額キャンペーン!

地元ではちょっと知られた方が、地元関係の写真を集めてフォトブックを作成、主人も刺激され、自分も写真集を出す――と騒いでいたとき、ちょうどフォトブックのクーポンをいただいたので、作ってみました。

フォトブック作成サービス cocoal(ココアル)

ユーザーインターフェースは日本語が分からないうちの外国人でもわかるぐらいの感じでした。

cocoal1

cocoal2

 

ダブルクリックで画像の大きさなんかも変更できるようです。

cocoal3

 

テーマも豊富なので選ぶのが楽しい。

cocoal4

 

注文前にプレビューで仕上がり確認

cocoal5

 

注文画面。

配送方法はメール便もあって260円ぐらいだったかな?

cocoal6

 

で実際に来てびっくり!

この写真だとちょっとわかりにくいですが、装丁も印刷もしっかりしていて、本屋さんに並んでいる本と遜色ないです。

 

IMG_4170

 

表紙の厚みもしっかり。

 

 

IMG_4171

IMG_4172

IMG_4173

 

うちの下手っぴな「自称:名カメラマン」は調子にのって「すごくいい!」とはしゃいでいます。

これはワイドで3600円ですが、現在8月25日まではなんと半額!

「100冊頼んだら・・・・」と計算する外国人。

おいっ!首締めたろか!

 

フォトブックコンテストも行われているのでご興味のある方は見てみるとフォトブック作成の参考になるのでは。。。

フォトブック作成サービス cocoal(ココアル)

実は、作成途中で保存してから呼び出すとエラーが出てしまったことがあったのですが、電話したらすぐにデータ修正してくれて、改善されました。

サポートもしっかりしている印象がありました。

何か思い出の写真を形に残すにはオススメです!

 

Just MyShop(ジャストシステム)




公開日: : おつきあい

関連記事

ロクシタンチェリーブロッサムで5つ星ホテルを贈ろう! QVC編

QVCの母の日ギフト特集の品揃えは、実用品から化粧品まで幅広いですね。 見ていていいな

記事を読む

母の日デジタルカタログで楽々ギフト選び! ダイエーネットショッピング編

  ダイエーは母の日デジタルカタログもあり、じっくり品選びができそうです。 &n

記事を読む

敬老の日に贈って喜ばれたものランキング(gooランキングより)

もうすぐ敬老の日なんですね。 我が家は、日本に帰ってきて、孫たちと3世代で親孝行(?一歩間違

記事を読む

30日間返品無料のjavariなら家でファッションショーが可能?

前から30日間返品無料ということで気になっていたんですが、昨日、たまたまそのjavariのツイッタ

記事を読む

有名パティシエが選ぶデパ地下バレンタインチョコ@ヒルナンデス 2月9日放送

来週はバレンタインデーということで、一昨日あさイチでもベルギーから世界的ショコラティエ・ピエールマル

記事を読む

人気のブランド ハナアフのバッグ【30日間返品無料!】

 最後はバッグです。カジュアルながらエレガントなスタイルで人気のブランド、ハナアフ。ナチュラル素材

記事を読む

年末年始の準備は、ご当地ギフトも選べる高島屋がお勧め!

今年もあと1ヵ月半を切りましたね! 年月が過ぎるのはあっという間です。 まだ間に合う!

記事を読む

フォトブックならレイアウトの自由度が高いMybookがおすすめ!

最近は、ブログを本にしたり、写真を本にしたりできるオンラインサービスが増えています。 &nbs

記事を読む

寒い季節のおうちカフェ

先日、こちらのページでおうちカフェが楽しくなるアイテムをご紹介しましたがお友達のメロンさんのブログ

記事を読む

歓送迎会・入卒祝いにぴったりのフラワーギフト

大学の2次試験も始まり、高校入試は合格発表があったようで・・・ 2月もあっという間に最終週を

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑