*

写真で自分の顔も刺繍できちゃう刺繍ミシン@ユザワヤ ヒットの法則 ヒルナンデス

この間、ヒルナンデスでユザワヤの紹介をしていましたが、すごい刺繍ミシンも出ていました。

どれだったか忘れちゃいましたが、多分これかなと・・・

個人的には「ミシンに刺繍してもらって何が楽しいんだ?反則だろ?」なんて思うのですが・・・

でも写真を読み込んで自分の顔を刺繍できちゃうとか聞くと、欲しくなっちゃいますよね・・・

高額ですがこれさえあれば雑貨屋さんできちゃうぞ、みたいな。

しかし時代はかわりましたよね。キュレーションサイトが大流行で人のふんどしで相撲とってメディアサイトとか。
使えるものは使って「オリジナル」にしちゃう時代なのかもですね・・・

とっても複雑な気持になるミシンですが、あったらいいなと思うのでもう少し手頃なところで探してみようかなと思っちゃいました。

刺繍ミシン




公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

ニコル&寺本愛美がおすすめするWEB限定春スタイル!

先日、ヒルナンデスを見ていたら、春の房総をドライブするコーデということで、ファッションバトルをして

記事を読む

10月12日放送 お願いランキングゴールド 第2回 レトルト食品総選挙 パスタソース編

.pitem{ width:150px; height:220px; border:solid 1

記事を読む

世界最大級の傘専門店 Cool Magic SHU’S@ヒルナンデス 2015年6月16日

今日のヒルナンデスでは1万本を取り扱う、自由が丘の傘屋さんを紹介していました。 今住んでいるとこ

記事を読む

つわぶき紋次郎 2009年 芋焼酎コンクール1位!

芋焼酎 つわぶき紋次郎 25度 1.8L2009年春に行なわれた全国酒類コンクール芋焼酎部門で

記事を読む

2010年おせち料理特集

おせち料理の予約は、去年よりも早割などは少ない印象を受けます。 12月下旬まで受け付けているとこ

記事を読む

きのとや クリームチーズスフレ

以前から、北海道のご当地グルメで気になっていたきのとやのお菓子ですが、生協の宅配 クリームチーズス

記事を読む

放射線検査をした後、東北、福島の野菜やお米を販売 Oisix

東京などで福島の農作物を購入する運動があるようで、放射能の影響も心配な一方、ありがたいなーーと思っ

記事を読む

食のキュレーションアプリ「Ohganic」使ってみました

毎日何を作るかお母さんたちは考えるだけでも本当に大変ですよね。我が家でも食材を宅配で週に1回頼んでる

記事を読む

おいしっくすのお試しセットが、期間限定で返金保証! おいしくなかったら全額返金!

これはすごいです。 おいしっくすのお試しセットが、期間限定で返金保証! おいしくなかったら全額返金!

記事を読む

ル・レクチエ うまいっす!!

今日のあさイチ、産直日本は、山形天童市、特産のラ・フランスを紹介していました。  

記事を読む




PAGE TOP ↑