*

蔦屋家電でオシャレアイテム探すンデス!@2015.06.23ヒルナンデス

昨日ヒルナンデスで二子玉のツタヤ家電を紹介していました。

多分どこの家電屋さんにも有るはずの商品ですが、登場した家電ソムリエのおかげでとても素敵な家電が紹介されていました。備忘録として記載します。

まずはこれこそツタヤ!チックな家電という紹介で出てきたのがこれ。 ビデオ見ていただくとわかるのですが、あれ?木の表紙の本??って思ったら!

これはびっくりですね! ただ別にツタヤが作っているのではないので・・・誤解しそうになりましたが。。。

次はダイソン開発の37年間同じ明るさを保てるというライト。

LEDを使っている上に、宇宙衛星でも使っている技術で電球の熱を逃し、寿命を伸ばしているんだとか。 あとはエレベータの原理で好きなところで止められるようになっているんだとか。

Jake Dyson Light

次はヘンリーという人気の掃除機。

お家型の床置ケースも可愛くて人気の理由なんだとか。 もともと業務用なので吸引力は強力でした! ヘンリーはイギリスの執事に多い苗字なので付けたとか。

cadoという日本の家電メーカーの空気清浄機 基準が厳しいアメリカの検査に日本のメーカーでは唯一合格した会社なんだそうですよ。 聞きなれない名前ですが某有名家電メーカーの別々の会社の技術者とデザイナーが集まって設立されたメーカーなんだとか。

http://cado.co.jp/

あと美容家電も紹介されていましたが次回にします・・・

公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

高級ホテルで同窓会コーデ@ヒルナンデス

今日、お昼ごはん食べながらヒルナンデスを見ていたら、「翼の折れたエンジェル」の中村あゆみさんと郁恵ち

記事を読む

カリタ ふわふわミルクフローサー(ミルクフォーマー)

寒い季節になるとカプチーノとかふわふわした飲み物って、心も温まってほんとに幸せな気分になりますよね

記事を読む

愚痴るのは決して悪いことではない・・・かも?

先日、息子がリクエストしたすき焼きを作成したところ、外国人のだんなにこっぴどく叱られた。 これは

記事を読む

家庭大工マニュアル【本のレビュー】

家の中のいろんなところの補修の仕方を書いてあります。 水漏れの直し方。 フローリンクの補

記事を読む

着まわしガールズコレクション@ヒルナンデス金曜日 2014年7月18日 テラスモール湘南

ヒルナンデスの3色ショッピングがリニューアルして、着回しガールズコレクションになったようですね。

記事を読む

キャラ弁ならぬキャラ巻が手軽にできる?話題のクッキングトイで本格料理!

昨日、いつも、朝はEテレ見てるんですが、母が市場休みで家にいたので、やじうまTVがついていました。

記事を読む

角質クリアシートはめがねの油浮きにも効果的

暑いですねーー! もともと暑さに強くないので、暑いインドの隣で生活できていることは奇跡に近い

記事を読む

10月12日放送 お願いランキングゴールド 第2回 レトルト食品総選挙 パスタソース編

.pitem{ width:150px; height:220px; border:solid 1

記事を読む

子どもが一人でエレベーターに乗るとき

お子さんが一人でエレベータに乗るとき、どこに立つのが一番よいでしょうか。1監視カメラの下2パネルの前

記事を読む

電力消費は震災当時から12%減!@データでみる東日本大震災6年 あさイチ2017年3月8日放送

今日で東日本大震災から6年ですね。 私も海外から帰国直後、成田空港で被災し、2011年10月に

記事を読む

PAGE TOP ↑