*

ヒルナンデス紹介 ナイトスターJP 懐中電灯 2015.04.21放送

かなりさかのぼりで申し訳ありませんが、4月21日にヒルナンデスで100万個以上売れたミリオンセラー商品のヒットの秘密をクイズ形式でご紹介!ということでやっていたので見ていると。。。

大人気の懐中電灯が紹介されていました。

値段は8000円ぐらい。えーー!高い!なんでこんな懐中電灯が人気なの?と思ってみていると、

・乾電池不要

・30秒振って20分点灯。子供でも可能

・車にひかれてもOK

・水の中でも光る!

など、思わず欲しくなるようなものでした。

すごく役立ちそうな感じですよね・・・乾電池不要ってところがすごい魅力的!
紹介ビデオがあるので気になる方は見てみて下さい(※注意。音が出ます)




公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

子どもの一人歩きで注意することは?

子どもが一人出歩く際、道のどちら側を歩かせたほうが安全性が高いでしょう。1道の右側2道の左側 答

記事を読む

森のおはぎとあんこのおやつ【本のレビュー】

おはぎというと一口で食べれない、なんか厚ぼったいもの、というイメージがありましたが、この本ではとって

記事を読む

うなぎのおいしい食べ方

スーパーなどで売っている、パック詰めのうなぎ蒲焼のおいしい食べ方。 ?チンする?ゆで洗う?日本酒

記事を読む

家電お試しサービス

最近は家電といえば芸人ではなく細川茂樹さん! 家電棚を購入するぐらい家電マニアだそうで、中でも

記事を読む

娘が喘息で入院!=>日立のかるパックを買いました

遡りますが。。 1ヶ月ほど前、風邪だと思っていた娘が喘息で病院に1週間入院。 大慌てで排気の良い掃

記事を読む

マルコメの味噌キーパー当選しました!

といっても、かなりさかのぼり、7月のことなんですが。。。     以

記事を読む

クーラーによる体の冷やし過ぎが心配な方へ 日本直販のスペース涼シート「すやすや」

うちの娘は1歳10ヶ月になるんですが、あせもがひどく、お友達のなごやんさんから「ガーゼのパジャマに

記事を読む

キャラ弁ならぬキャラ巻が手軽にできる?話題のクッキングトイで本格料理!

昨日、いつも、朝はEテレ見てるんですが、母が市場休みで家にいたので、やじうまTVがついていました。

記事を読む

着まわしガールズコレクション@ヒルナンデス金曜日 2014年7月18日 テラスモール湘南

ヒルナンデスの3色ショッピングがリニューアルして、着回しガールズコレクションになったようですね。

記事を読む

ブラーバの仕事ぶり@洗面所&玄関

以前、アイロボット ファンプログラムの企画でモニターさせていただいたブラーバの仕事ぶりを撮影した動画

記事を読む




PAGE TOP ↑