*

サンリオ×くろがねコラボ ハローキティ40周年学習机売り切れてました。。。

長女が小学1年生になり、我が家の小学生が2人になったので、そろそろ本腰入れて勉強する環境作ってやらねばと思い、ネットでいろいろ物色するも、すぐに壊れそうな安いのはやめたいし、と思って、ベネッセだったかの学び机?を見せると、二人共秒速で却下。
しかたがないので、近所の家具屋さんに行き、カタログをもらってきてました。あれから1ヶ月~

娘はキティちゃんの机がいいと即決。「あんたこれから成長して絶対あきたり恥ずかしくなったりするで!」と思ったのですがまあやっぱりかわいいので、これにしよう!と決定。ネットで見ていたら軒並み売り切れだったので心配してたのですが・・

今日家具やさんにやっと注文に行くと、やっぱりどこも売り切れで在庫ないそうです。。。残念。。。

限定品とか記念品とかはやっぱりなくなるの早いですね。。。

他にも40周年記念グッズあるのでキティちゃんファンはチェックしてみてください!




公開日: : 出産育児

関連記事

妊婦のためのアロマテラピー 医大編

先日、医大で行われているアロマ教室に参加してきました。 今回は、マッサージオイルの作り方とハンド

記事を読む

ちょっと高くても、コッチ! 【本のレビュー】

この本は、タイトル通り、ちょっと高いけど、安全性の高い食品を紹介している本です。 安全な食品を購入

記事を読む

NHKあさイチ2月13日放送 母乳の出も良くなる?塩麹特集

今日は歯医者が入ってたので、テンパリながらあさイチを見ていましたが、今人気の塩麹の特集でした!

記事を読む

仮面ライダー40th ANNIVERSARY プレミアムフレーム切手 コレクション予約開始!

仮面ライダーは今年で40周年。 それを記念して郵便局では、2種類のセットを1セット2,800円で

記事を読む

ちびまる子ちゃんのパズルが届きました!

この間、奇跡的に当選したちびまる子番組プレゼント、1ヶ月後ということでしたが、数日前に届きました。

記事を読む

ひみつのきもちぎんこう【小学校低学年向けの本】

娘がたまたま図書館で借りてきた本を、小学校6年生の息子が「面白い!」と読みふけっていたので私もちょっ

記事を読む

子どもへのまなざし(育児書の感想)

妊娠中、だるいため、横になりながらTVを見たり、ipod touchでネットサーフィンしたりという

記事を読む

育児ママの保活事情 明日は我が身

今朝のあさイチで「保活」について特集をしていました。   首都圏では待機児童が非

記事を読む

体重管理

安全に出産するためには、やはり、体重管理や食事などが重要になってきます。よく、体重制限といわれますが

記事を読む

日本において、自宅出産になると出産費用は安くなるのか??

前回、こちらに出産までの経過を載せましたが、実を言うと、子供は間に合わず、自宅で出産になりました。

記事を読む




PAGE TOP ↑