*

SECOND SKIN(セカンドスキン)のスマホケース使ってみました

先日スマホのケースを販売しているSECOND SKIN(セカンドスキン)のケースを試す機会がありましたのでレビューします。

到着したのは花柄のケース。

DSC_0128.JPG

6歳の娘は喜んでました。

iphoneは4だったのですが、厚すぎず、肌触りも滑らかで使いごこちも良かったです。

各パーツはきちんと見えるので特に使用にも支障は出ません。

DSC_0129.JPG DSC_0130.JPG 

DSC_0131.JPG

デザインはオーソドックスな図案からモードなデザインまで、高品質な加工技術のオリジナルデザインを中心にリリースされています。iPhone、XperiaやGALAXYをはじめとするAndroid系ほぼ全機種を販売しているというのがスゴイですね!

気になる方はぜひチェックしてみてください。

主要スマートフォン対応。デザイン700種類以上!




公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

「エアコンのいらない家」を読んだ

暑い日がまだまだ続きますね~ 私が今滞在している佐渡も、去年よりとっても暑く、それは某保険会

記事を読む

カンガルーポーのエキストラバージンオリーブオイルを試してみたよ!

健康の鍵を握るものの一つに油があると思います。 わたしも人間の体と環境によいものということで

記事を読む

荷物の盗難・置き引き・置き忘れ防止に

電車で寝ていて、網棚に荷物を置き忘れた。かさを置き忘れた。  そんなことは一度もない!

記事を読む

厳選素材 フルーツグラノラ by ケロッグ 食べてみた #ケロッグママアンバサダー

うちの子供達はシリアル系が大好きなので、ケロッグママ アンバサダー のプログラムに応募したらなんと当

記事を読む

あの子を驚かせちゃおう! 遊べて楽しいクッキー型の会(6回限定コレクション) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

日本は連休ですね! 私は海外なので、ちょうどここ1週間ぐらい、現地の祝日に伴い、主人の田舎に帰省

記事を読む

ご飯のお供まとめ(になってるか・・・?)

今日から楽天のお買い物マラソンなので、最近、朝は「ご飯を食べたい!」という息子のリクエストに答えて、

記事を読む

佐渡にも震度5の地震が来て、災害対策を考えてみた

2011年3月11日の東日本大震災で、災害に対して本当に意識が変わった・・・ google.l

記事を読む

新ライフフィットネスウォーター「tropicoco」(トロピココ)

皆さんは、ココナツウォータを飲んだことがありますか? よくTVでココナッツの緑や毛が生えた実に穴

記事を読む

ヨドバシカメラで売れ行き好評の防災グッズ2 地震や津波を警告してくれるラジオ

今回の地震で、阪神大震災とはまた違った脅威を認識したのは、津波ではないでしょうか。 地震で道

記事を読む

コーラを泡を立てずに2L→500ml4本に分ける方法

私はインターネットのヘビーユーザーで、メールは、アウトルックエクスプレスやベッキーなどのメールソフト

記事を読む




PAGE TOP ↑