*

「おとなの週末」オススメお取り寄せグルメ@ヒルナンデス2015.04.27放送

先日。休んでる暇はないのですが、仕事に疲れてヒルナンデスを見ていたところ。。。

大人の週末で人気のお取り寄せが紹介されていました。
ちょうど、養々麺の紹介で、数年前もセコムの食で人気だとかで聞いたなぁ。まだ根強い人気なんだとびっくりして見てみました。

養々麺とはインスタントそうめん。九州のきのこメーカーが、きのこにあう麺の開発ということで行ったものらしいです。

保存料とかは使用してないそうです。ヘルシーだし今度買って食べてみようかな。

ほかのランキング。

第10位
牧島流鯵茶漬けセット 塩2袋・梅2袋 ※12食分 3,888円

第9位
博多ユッケジャンセット ※3食分 4,104円

第8位
味味香カレーうどん詰め合わせ 3種4食セット 3,996円

第7位
のどぐろ開き5枚 6,372円

第6位
雲仙きのこ本舗が作った養々麺 10食 4,320円

第5位
厚切り芯タン塩仕込み 130g2食 3,888円

第4位
うなぎ工房のうなぎおこわ 6食 5,400円

第3位
目利きが選んだ三崎まぐろの山かけセット 500g 4,212円

第2位
三陸海宝漬 4,320円

第1位
黒毛和牛 熟成牛サーロインステーキ 500g 8,100円

公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

かぎっ子族の心得1

子どもが一人で帰宅した場合、玄関先で必ずすべきことは?1ただいまといって中に入る2すばやく中に入る

記事を読む

100%ナチュラルな洗剤 ソープナッツ

佐渡病院の産婦人科には、ほかの地域の産婦人科同様、たまひょもありますが、tocotocoという雑誌

記事を読む

スーパーマルチ洗剤 キレイの匠の実力を検証してみた 総集編

私には悩みがあります。 日本にいると洗濯すればある程度の白さが保たれますが、ここ海外では

記事を読む

ニッセンのキッチンカウンターは妊婦一人でも組み立てられたが・・・・

現在、佐渡に疎開生活なのですが、台所に備え付けの収納扉はある程度ありますが、子供用のお菓子や買い置

記事を読む

ヨドバシカメラで売れ行き好評の防災グッズ5 電池や懐中電灯

ヨドバシシリーズで最後にご紹介するのは、定番の電池や懐中電灯。 つい最近まで充電式の電池が人気で

記事を読む

ルクエ スチームロースターで鶏の唐揚げに挑戦してみた

こちらでルクエのスチームロースターを購入したことを告白していますが、もともとアンチ電子レンジの私は

記事を読む

マルコメの味噌キーパー当選しました!

といっても、かなりさかのぼり、7月のことなんですが。。。     以

記事を読む

5分でできる!IKKO流男が帰ってくる劇うま!お好み焼き

NHKスタジオパークにIKKOさんが出演したときに紹介されていました。材料:残ご飯豆腐(水切りする)

記事を読む

娘が喘息で入院!=>日立のかるパックを買いました

遡りますが。。 1ヶ月ほど前、風邪だと思っていた娘が喘息で病院に1週間入院。 大慌てで排気の良い掃

記事を読む

銀座線歩くンデス!銀座の豪華ディナー&お得なランチSP@ヒルナンデス 2013.11.04

さかのぼりますが、11月4日月曜日のヒルナンデスで、国生さゆりさんや森三中の方々が銀座のお得なラン

記事を読む

PAGE TOP ↑