*

1月17日放送嵐にしやがれ 紹介のおいしいお店

今たまたまTVをつけていたら嵐にしやがれにセカオワが出ていて、世界の渡部が「世界の終わりに食べたいもの」というテーマでメンバーが好きな食べ物の美味しいお店が紹介されていたので、備忘録で記載します。

まずはラーメン好きなメンバーのために 烈士洵名 (れっしじゅんめい)。

上の動画は味噌味のようですが嵐にしやがれで出てきたのは普通に醤油。

見た目ほんとに具材も特別なところはなーんにもない、シンプルなラーメンでした。

でも3つの味が交互にやってきて美味しいと渡部さんは絶賛していた・・。

で次に肉が好きなメンバーのためにブラッカウズのステーキが出てきました。

それと東京いい店くどい店は四谷三丁目の焼肉名門が紹介されてました。

店長さんがかなり独特の方のようですが、塊のハラミと1mの長さになるスーパーホルモン、あと名前忘れましたが100g4600円ぐらいの三角なんとかという薄い肉。

どれもとっても美味しそうでした。

お店のサイト

http://www.y-meimon.com/

こうしてTVを見ているといろいろお店が紹介されて行きたくなりますが、実際に先日東京へ行った時にラーメンやさんとか美味しいお肉のお店(主人用)に行こうと思ってもそういうお店がすぐに出てこなかったので備忘録としてメモしておこうと思います。

発酵肉なども興味あるので家用に焼肉炭火コンロを買おうかとマジで最近思ってます・・・




公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

ゆかたにコーディネイト!ポーターの合財袋

伊勢丹オンラインストアでは、バイヤーおすすめのコーナーが作られたようです。 【伊勢丹】BUYER

記事を読む

リビングで使うおすすめ扇風機 日経新聞から

うちは、地元の新聞を購読していますが、何故か、たまに日経新聞とかあります。とかあります。 どうや

記事を読む

子どもが一人でエレベーターに乗るとき

お子さんが一人でエレベータに乗るとき、どこに立つのが一番よいでしょうか。1監視カメラの下2パネルの前

記事を読む

All About スタイルストアでFab Form ウォールストッカーポケットタイプ クリームホワイトを買ってみた

福島から佐渡に疎開して2ヶ月になろうとしていますが、家財道具がまだまだ揃わず、ここ数日は連日ネット

記事を読む

1階のメリット・デメリット

住宅を借りるならまだしも、購入などとなると、階を選ぶだけでも本当に頭が痛いですよね。高層階は眺めがき

記事を読む

おいしっくすのお試しセットが、期間限定で返金保証! おいしくなかったら全額返金!

これはすごいです。 おいしっくすのお試しセットが、期間限定で返金保証! おいしくなかったら全額返金!

記事を読む

最新ファッション着こなし術ナンデス! 3月26日放送 ヒルナンデス

最近、忙しくて昼間のヒルナンデスはあまり見てませんでしたが、今日は春休みということもあり、たまたま

記事を読む

小学生のお子様を持つご家庭に朗報? ベネッセで夏おはレシピ公開中!

もうすぐ夏休みですね~  うちはまだ小学校2年生なので、夏休み、いろいろと頭が痛いです・・・

記事を読む

牛乳嫌いでもおいしく飲める「雪ミルク」&乳(new)和食のススメ@ヒルナンデス2015.6.16

ヒルナンデスで雪印メグミルクヒットの法則ということで雪印メグミルクの紹介をしていました。 中でも

記事を読む

作って楽しむ、育てて楽しめるジオラマキット サファリクリエーター「南極」体験記

もうすぐ夏休み・・・   1ヶ月ぐらい前、日比谷花壇のページでこんなものを見つけ

記事を読む




PAGE TOP ↑