*

家電お試しサービス

最近は家電といえば芸人ではなく細川茂樹さん!


家電棚を購入するぐらい家電マニアだそうで、中でもイチオシなのがヌードルメーカーだそうです。

そこそこの値段しますが、これがスゴイ人気なんだそうですね。

私は最初これを紹介する細川氏を見た時に、「馬鹿にすんな!職人の技にこんな機械が勝てるわけねーべ!」と怒りを覚えましたが、回を重ねるごとに(家電王子として出るたびにこれを押して、他の芸能人が食べて美味しいとかいってるので)まじめにスゴイのかもとちょっと使ってみたくなりました。

というのも720Kgで押し出すのでかなりのコシがあるようで・・・

個人的にはそばが好きなのでそばを作ってみたい・・・でも買って失敗したら嫌だし。。。

と思って悩んでいると、家具をお試しできるサイトがあるようです。

http://o-carina.jp/

まだヌードルメーカーは入ってきてないようですが来年ぐらいには購入したいなーー

こちらの動画だとそばはかなり良さそうです・・・

公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

連日約3000個が完売!世界初 生ドーナツ に長蛇の列

昔の記事ですが、これを見たとき、ぜひ食べてみたいと思ってました。   このお店は

記事を読む

災害に備えて

昨日の世界一受けたい授業は、勉強になりました。 ひとつは、災害関係。http://www.ntv

記事を読む

心地よい住まいの間取りがわかる本【本のレビュー】

中古物件の購入を考えていて、いろいろインテリアやハウジング系の本を読んでいます。 今回読んだ

記事を読む

牛乳嫌いでもおいしく飲める「雪ミルク」&乳(new)和食のススメ@ヒルナンデス2015.6.16

ヒルナンデスで雪印メグミルクヒットの法則ということで雪印メグミルクの紹介をしていました。 中でも

記事を読む

北欧テイストのエコたわし【本のレビュー】

我が家では、ここ最近はエコたわしを使っています。 どなたかにいただいてから、がきっかけ。 あとは近

記事を読む

カボチャ丸ごとハンバーグ@ミラクルレシピ 2013年11月2日 放送

普段TVはほとんど見ないのですが、先週、ちょっと入院することになりまして、いろいろTVを見ていまし

記事を読む

災害対策や緊急時の備蓄水に!10年保存できるお水!

9月1日は防災の日ですが、なんと、10年保存できるお水を見つけました!びっくりです! 滋賀県、比

記事を読む

ヨドバシカメラで売れ行き好評の防災グッズ2 地震や津波を警告してくれるラジオ

今回の地震で、阪神大震災とはまた違った脅威を認識したのは、津波ではないでしょうか。 地震で道

記事を読む

ヨドバシカメラで売れ行き好評の防災グッズ5 電池や懐中電灯

ヨドバシシリーズで最後にご紹介するのは、定番の電池や懐中電灯。 つい最近まで充電式の電池が人気で

記事を読む

冬の主婦の防寒具におすすめ!洗えるダウンベストもあるよーー

今まで黙っていましたが(何を??)、私はpenfieldのダウンベストを15年以上使っております。

記事を読む

PAGE TOP ↑