*

突撃!駅ビルツアー@ヒルナンデス 10/30放送

仕事に疲れたので昼休みがてらヒルナンデスを見ました。

駅ビルツアーということで、東京駅ビルの紹介でした。

ひゃーこんなの駅ビルに今出店してんの!とびっくりしたのはアマノフーズのFD(フリーズドライ)。

私が大学生の頃、軽量化でフリーズドライの食品を持っていったことがありましたが、その頃はFDは「まずい」ものの代名詞でした。

でも今は駅ビルにFD専門の出店があったりいろんな種類のFDがあると知り、びっくりです!

例えばこんなの。

更にびっくりがこれ。

海外で日本食食べたくなったときとかマジほしいですよねーー

利用者のインタビューもありましたが、「海外いる友人に送る」とコメントされてました。

味噌汁なんかは一般の主婦が登場してコメントしてましたが、家で作るのより美味しい。とびっくりしてました。

中でも女性に(だったかな?)人気のある2位がこれ。

1位はこれ!

http://www.amanofd.jp/

あとは眉毛を整えてくれるお店も紹介されてました。

http://www.biews.co.jp/

カルテも作成してくれるので自宅に戻って紙を見ながら自分でできるんだとか。

今度行きたいです!

本日のヒルナンデスまとめは公式サイトで!

http://www.ntv.co.jp/hirunan/thursday/index.html

決して回し者じゃありません・・・




公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住, おでかけ

関連記事

100%ナチュラルな洗剤 ソープナッツ

佐渡病院の産婦人科には、ほかの地域の産婦人科同様、たまひょもありますが、tocotocoという雑誌

記事を読む

地震のときの心得2 エレベーターに乗っているときに地震にあったら?

今度はエレベータです。ゲストの方にどうするか伺ってました。ある方は、「開く」ボタンを押す!と答えてい

記事を読む

1月17日放送嵐にしやがれ 紹介のおいしいお店

今たまたまTVをつけていたら嵐にしやがれにセカオワが出ていて、世界の渡部が「世界の終わりに食べたいも

記事を読む

匿名での見積もりも可能&業者も選べる! リフォーム ホームプロ

現在、とある発展途上国に滞在していますが・・・   やはり子供の感性を育てるには四季

記事を読む

ヒルナンデスで紹介されていた小田急百貨店「秋の北海道物産展」売れ筋ベスト5

北海道物産展は、どこでやっても人気のようですね。 第5位は生でも食べられる白いとうもろこしの

記事を読む

ヨドバシカメラで売れ行き好評の防災グッズ4 非常用寝袋

東日本大震災では、外出中に被災し、帰宅難民になった方も多いようです。 先日のニュースでも、首都直

記事を読む

伊佐大泉 2008年 芋焼酎コンクール1位!

 2008年に行なわれた全国酒類コンクール芋焼酎部門で第一位になったのが、伊佐大泉。

記事を読む

All About スタイルストアでFab Form ウォールストッカーポケットタイプ クリームホワイトを買ってみた

福島から佐渡に疎開して2ヶ月になろうとしていますが、家財道具がまだまだ揃わず、ここ数日は連日ネット

記事を読む

カリタ ふわふわミルクフローサー(ミルクフォーマー)

寒い季節になるとカプチーノとかふわふわした飲み物って、心も温まってほんとに幸せな気分になりますよね

記事を読む

写真で自分の顔も刺繍できちゃう刺繍ミシン@ユザワヤ ヒットの法則 ヒルナンデス

この間、ヒルナンデスでユザワヤの紹介をしていましたが、すごい刺繍ミシンも出ていました。 どれだっ

記事を読む




PAGE TOP ↑