*

高級ホテルで同窓会コーデ@ヒルナンデス

今日、お昼ごはん食べながらヒルナンデスを見ていたら、「翼の折れたエンジェル」の中村あゆみさんと郁恵ちゃんで高級ホテルで同窓会コーデバトルをしていました。

予算は18,000円!

へーー庶民な私にも参考になりそう!ってことで・・・。

中村さんとペアはダレノカレさんで、中村さんの娘さんが16歳でダレノカレさんの大ファンなんだそうです。

中村さんはいつもは全身真っ黒の洋服で。今回はダレノカレさんが真っ白な上下の洋服と赤が入った靴を選んでました。

一方、アラフィフの郁恵ちゃんは・・・

HERE’Sのフリルスリーブチェックブラウス( http://www.here-s.com/ec/products/detail.php?product_id=654&category_id=1007 )と

AS KNOW AS PINKYの黒のチュールスカート。( http://zozo.jp/shop/asknowas/goods/4254218/?did= )

で勝者は郁恵ちゃんチーム!

中村さんのも高級感あふれててよかったのですが、スカートが白でコットンなのでどうしても夏という季節感を演出してしまう。

一方郁恵ちゃんのコーデは、今流行りのチェックも取り入れつつ、チュールスカートで高級感を出している。

またチュールは季節感がないので9月という曖昧な時期にぴったりということでした。

写真がないのでわかりにくくて申し訳ありませんが・・・。

こちらが公式サイトのページです。

http://www.ntv.co.jp/hirunan/tuesday/2014/09/5527.html

公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

北斗晶さんとクリス松村さんがオススメするセブンイレブンの商品@シルシルミシルさんデー

普段はEテレ以外のテレビを見ない我が家ですが、日曜日の夜にたまに見て、「へぇーー」と楽しめる番組が

記事を読む

最高の住まいをつくる「リフォーム」の教科書【本のレビュー】

今住んでいるところは、原発事故の支援関係で市営住宅をお借りしているのですが、家庭菜園だなんだとやって

記事を読む

ヒルナンデスで紹介されていた小田急百貨店「秋の北海道物産展」売れ筋ベスト5

北海道物産展は、どこでやっても人気のようですね。 第5位は生でも食べられる白いとうもろこしの

記事を読む

おいしっくすのお試しセットが、期間限定で返金保証! おいしくなかったら全額返金!

これはすごいです。 おいしっくすのお試しセットが、期間限定で返金保証! おいしくなかったら全額返金!

記事を読む

紐をカッコよく結びやがれ!@嵐にしやがれ

2015年5月9日、夜たまたまTVをつけていたら、嵐にしやがれで、紐博士が出ていて、生活に役立ちそう

記事を読む

千寿庵吉宗のわらび餅(生協の宅配利用)

宅配といえば、大学を出てから会社員だった頃、有機栽培の宅配を使っていたことがありますが、現在、妊婦

記事を読む

ミントの香りでクールビズ

今年の夏は、節電がかなり重要ポイントになるようですが、オフィスに1本おいておくと重宝するスプレーを

記事を読む

1月17日放送嵐にしやがれ 紹介のおいしいお店

今たまたまTVをつけていたら嵐にしやがれにセカオワが出ていて、世界の渡部が「世界の終わりに食べたいも

記事を読む

低電磁波で安心なウィルコムの携帯電話機

妊娠中もそうですが、子供がいたりすると、電磁波の出る電気製品って気になりますよね・・・ ウィルコ

記事を読む

五島軒 アップルパイ

生協の宅配 (首都圏のみ。配達エリアは茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・長野・神奈川・静岡・山梨

記事を読む

PAGE TOP ↑