*

新ライフフィットネスウォーター「tropicoco」(トロピココ)

皆さんは、ココナツウォータを飲んだことがありますか?

よくTVでココナッツの緑や毛が生えた実に穴を開けてストローで吸う、なんていう風景を見ますよね。

あれ美味しそうに見えますけど、常温だとちょっと私は無理・・・爆

でもこの間、日本人向けにアレンジされたトロピココがあるというので飲んでみました。

DSC_0569.png

色は、若干クリームがかかってますが、透明です。

DSC_0571.JPG

飲んでみると、常温でもおいしい。

何か混ぜてるのかなと思ったら、果汁や蜂蜜が入っているようです。今回のはライチ風味でした。

うちのこどもたちがえらく気に入って、おいておいた分を全部開けられてしまったので、あわててしまいました。

口がピチッと閉まるのも気に入ってる原因のようです。

スポーツをする方はがぶ飲みしませんから嬉しいですね。ペットボトルでもないので、かさばらないし、小さめのバッグにもスッキリ入ります。

詳しい商品概要はこちらでどうぞ。

http://www.tropicoco.jp/

イオン飲用より甘みが少ない感じなのでナチュラル指向の方にお勧めです。

公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

東急ハンズ新宿店で外国人に人気のあるグッズは?@発掘!穴場ウォーカー!ヒルナンデス 2015.7.3

今日のヒルナンデスは東急ハンズ新宿店で穴場ウォーカーということで人気のあるグッズを探すコーナーがあり

記事を読む

ヨドバシカメラで売れ行き好評の防災グッズ1 手回し多機能ラジオ

東日本大震災からの復興もまだママならないのに、今年は台風や水害でも大変な被害が出ました。 最近の

記事を読む

紫色のアスパラガス

アスパラガスといえば、白と緑でしたが、最近は、紫色のアスパラガスが出回っているそうですね。TVでやっ

記事を読む

siroca SHB-325購入しました!

長らく懸案だった、HB購入がやっと実現しました。   オークセール 

記事を読む

1月17日放送嵐にしやがれ 紹介のおいしいお店

今たまたまTVをつけていたら嵐にしやがれにセカオワが出ていて、世界の渡部が「世界の終わりに食べたいも

記事を読む

NHKあさイチ 3月15日放送 大原千鶴さんのおばんさいテク

あさイチご飯の後、大原千鶴さんのおばんさいテクを紹介していました。   あんまり

記事を読む

最新ファッション着こなし術ナンデス! 3月26日放送 ヒルナンデス

最近、忙しくて昼間のヒルナンデスはあまり見てませんでしたが、今日は春休みということもあり、たまたま

記事を読む

ラ・ベットラ落合シェフの秘伝目玉焼き

ラ・ベットラといえば、超有名レストランですが、その落合シェフが中華料理の孫成順氏などとともに、TVに

記事を読む

NHKあさイチ2月13日放送 母乳の出も良くなる?塩麹特集

今日は歯医者が入ってたので、テンパリながらあさイチを見ていましたが、今人気の塩麹の特集でした!

記事を読む

調理の手間時間短縮に! クシャッと水切りざる ハイグレード

ヒルナンデスで紹介されていた調理道具。   【ポイント10倍】TRA

記事を読む

PAGE TOP ↑