*

おもしろ雑貨@ヒルナンデス8/29放送

今日はちょっと余裕があったので、昼ごはんを作ってTVを見ながら食べました。

ヒルナンデスでは駅から5分で行けるンデス! 中目黒編ということでハイヒールのももこさんとか出てて笑わせてもらいながら見てたのですが、ディテールというおもしろ雑貨を扱うお店を紹介していました。

楽天とかで見たことある!って商品もありましたが、へぇーーほしい!っていうものあったので、こちらで紹介してみます。

まずはテント。

これはドキッとしますが、ただの柄。

まちゃみが中と外を比べてましたが、ほんとに表面だけで、ランプの色みとかすごい良く表現されてるなって感じでした。何重かの層になってる感じで中にいるとこの柄の存在は忘れるぐらいのフツーのテントの中でした・・

スイカバージョンのほか、楽天ではいろいろありました。検索してみてください。

これはプロジェクションクロック。

プラネタリウムみたいに壁や天井に映るんですね。面白い。息子が喜びそうなのでポチるかもです。。。

これは金属につけると光るという面白いライト。

この動画ではハサミにつけて実験してました。

これはろうそくを灯すと熱で回転するキャンドルホルダー。素敵ですね!娘が喜びそうなので買いたくなりました。

これはしおり。とってもかわいい感じです。

これまた面白いのが帽子型のランプシェード。

コードリール。どら焼きもあるみたいです。




公開日: : おでかけ

関連記事

くしろ湿原のツアー一覧

くしろ湿原のツアーを紹介しています。 google.load("feeds", "1"); f

記事を読む

富山県のお出かけ情報

富山県のイベント・祭り一覧 (c) blue-note|写真素材 PIXTA 砺波夜高祭

記事を読む

広島県のお出かけ情報

広島県のイベント・祭り一覧 (c) hiro|写真素材 PIXTA 尾道灯りまつり <

記事を読む

千葉県のお出かけ情報

千葉県のイベント・祭り一覧 (c) まるめだか|写真素材 PIXTA 佐原の大祭 <

記事を読む

秋は温泉と歴史文化の宝庫佐渡ヶ島でおけさ柿と紅葉を楽しもう!【楽天トラベル】

夏休みに佐渡に移住してきてから早2ヶ月、最初にびっくりしたのは、佐渡にはセブンイレブンがなかった・

記事を読む

突撃!駅ビルツアー@ヒルナンデス 10/30放送

仕事に疲れたので昼休みがてらヒルナンデスを見ました。 駅ビルツアーということで、東京駅ビルの紹介

記事を読む

あの大人気商品ゴリラポッドにマグネットタイプが登場していた!

柔軟性の高いあのカメラ三脚、ゴリラポッドが一躍大人気商品になりましたが、そのマグネット版が登場して

記事を読む

福岡県のお出かけ情報

福岡県のイベント・祭り一覧 (c) シュート|写真素材 PIXTA 博多追い山・中州流れ

記事を読む

秋田県のお出かけ情報

秋田県のイベント・祭り一覧 (c) たろんぺ|写真素材 PIXTA なまはげの様子。 &l

記事を読む

兵庫県のお出かけ情報

兵庫県のイベント・祭り一覧 (c) いるか|写真素材 PIXTA 灘の喧嘩祭り <!

記事を読む




PAGE TOP ↑