*

ゆかたにコーディネイト!ポーターの合財袋

伊勢丹オンラインストアでは、バイヤーおすすめのコーナーが作られたようです。

【伊勢丹】BUYER RECCOMEND ITEM-YUKATA-

今回は夏らしく、浴衣特集。

紹介ページを見ていたら、最後に男性の浴衣が紹介されて、手にはポーターの合財袋が。

なるほど~

さすが!これならおしゃれに浴衣で決まりますね!

男性でカッコ良い和風の小物入れを探している方!お勧めです!

※こちらはスタイライフの浴衣です。




公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

100%ナチュラルな洗剤 ソープナッツ

佐渡病院の産婦人科には、ほかの地域の産婦人科同様、たまひょもありますが、tocotocoという雑誌

記事を読む

最高の住まいをつくる「リフォーム」の教科書【本のレビュー】

今住んでいるところは、原発事故の支援関係で市営住宅をお借りしているのですが、家庭菜園だなんだとやって

記事を読む

キッチンハーブ教室に参加してきました

ちょっとさかのぼり、5月5日の子供の日、福島市にあるガーデニングショップで、キッチンハーブ教室とピ

記事を読む

ヨドバシカメラで売れ行き好評の防災グッズ4 非常用寝袋

東日本大震災では、外出中に被災し、帰宅難民になった方も多いようです。 先日のニュースでも、首都直

記事を読む

キャラ弁ならぬキャラ巻が手軽にできる?話題のクッキングトイで本格料理!

昨日、いつも、朝はEテレ見てるんですが、母が市場休みで家にいたので、やじうまTVがついていました。

記事を読む

ヒルナンデス紹介 ナイトスターJP 懐中電灯 2015.04.21放送

かなりさかのぼりで申し訳ありませんが、4月21日にヒルナンデスで100万個以上売れたミリオンセラー商

記事を読む

SHARP ( シャープ ) スチームオーブンレンジ (26L) RE-S26E-H

電子レンジ機能は電磁波の問題もあるので、あまり使いたくないのですが、生協の宅配を利用していて、冷凍

記事を読む

低電磁波で安心なウィルコムの携帯電話機

妊娠中もそうですが、子供がいたりすると、電磁波の出る電気製品って気になりますよね・・・ ウィルコ

記事を読む

おいしくて安全なコーヒーとは?

以前買いだめてあったコーヒーがなくなったので、こないだのマラソンで買いそこねた私は、 2ショップ以

記事を読む

夏休みの自由研究にも!マルコメのみそ手作りキット

マルコメの子供向けみそ手作りキットのモニターに当選しまして、ただいま自宅で味噌作り中です!

記事を読む




PAGE TOP ↑