*

ニコル&寺本愛美がおすすめするWEB限定春スタイル!

先日、ヒルナンデスを見ていたら、春の房総をドライブするコーデということで、ファッションバトルをしていました。

 

人気のお店で人気アイテムを買うのもいいんだけど、やっぱり、キラリと光る、オリジナルなアイテムがいいわよね・・・

思っていたところに、オンワードさんのこんなWEBアイテムを教えてもらいました!

WEB限定で作る春のHAPPYスタイル icon

ニコル&寺本愛美がおすすめするWEB限定春のHAPPYスタイル!

 

 

【オンワード】 anySiS(エニィスィス) (C)FDB 【WEB限定カラー有】ボーダーワンピ&2WAYニットセット【北川景子さん着用】

なんと、このワンピは、リバーシブル!ボーダーと無地と2通り楽しめちゃう!

ニットも2WAYなので、このセットでかなりバリエーション出せますね。

 

 

【オンワード】 anySiS(エニィスィス) (C)FDB 【WEB限定】ハートフレームコードウォッチ

【オンワード】 anySiS(エニィスィス) (C)FDB 【WEB限定カラー有】キルティングバイカラーフラットシューズ

【オンワード】 anySiS(エニィスィス) (C)FDB 【WEB限定カラー有】【UVカット】ベーシックツイン

【オンワード】 anySiS(エニィスィス) (C)FDB 【WEB限定カラー有】ダブルクロスキュロット

 

春らしいアイテムをお探しの方、ぜひチェックしてみてくださいね!

 




公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

蔦屋家電でオシャレアイテム探すンデス!@2015.06.23ヒルナンデス

昨日ヒルナンデスで二子玉のツタヤ家電を紹介していました。 多分どこの家電屋さんにも有るはずの商品

記事を読む

最高の住まいをつくる「リフォーム」の教科書【本のレビュー】

今住んでいるところは、原発事故の支援関係で市営住宅をお借りしているのですが、家庭菜園だなんだとやって

記事を読む

ヨドバシカメラで売れ行き好評の防災グッズ2 地震や津波を警告してくれるラジオ

今回の地震で、阪神大震災とはまた違った脅威を認識したのは、津波ではないでしょうか。 地震で道

記事を読む

「エアコンのいらない家」を読んだ

暑い日がまだまだ続きますね~ 私が今滞在している佐渡も、去年よりとっても暑く、それは某保険会

記事を読む

お湯を入れるだけで、おいしいパスタができちゃう☆

お湯を入れるだけでパスタができる『マジックシェフ』パス以外にも温野菜やシーフードにも なんと!

記事を読む

引き出し付きのローボードがなんと3000円台!

この間、主人がDVDレコーダーの蓋が閉まらなくなり、録画した内容の一覧も見れないと大騒ぎしていまし

記事を読む

ニッセンのモダン2段水切りを買ってみた

佐渡に来て2ヶ月、改めて生活を便利に過ごすために、多大な物資=出費が必要なことが判明、各所から支援

記事を読む

野菜の種を買いに行きました@ホームセンタームサシ

こちらの記事で家庭菜園を始めることを書きましたが、明日家庭菜園がある場所まで用事があって行くので、

記事を読む

100%ナチュラルな洗剤 ソープナッツ

佐渡病院の産婦人科には、ほかの地域の産婦人科同様、たまひょもありますが、tocotocoという雑誌

記事を読む

坂井シェフ監修 ロールケーキ

生協の宅配 で坂井シェフ監修 ロールケーキがあったので注文してみました。  

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑