*

我が家のクリスマスプレゼント 2013

クリスチャンでもない我が家ですが、今年はビッグなプレゼントがやって来ました!

 

 

何がビッグだったかというと・・・

プレゼントが入っていたアマゾンの箱です・・・

 

「サンタクロースはお父さんとお母さん」という現実をつきつけず、かつ子どもたちにプレゼントが届くようにと、仕事で御世話になってる方が、我が家の子供を手なずけて私の仕事のジャマをしないようにというはからいで、今回、プレゼントをアマゾン経由で送ってくれました!

それがこちらの品々です。(いつものようにポンコツ旦那の写真技術でかなり素晴らしい背景で構成された写真ですーーー!)

gift.png

長男には時代遅れ感もありますが、マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱) 、長女にはドキドキプリキュアパジャマ (光るパジャマがリクエストでしたが見事にすべて在庫切れ・・・)、末っ子はまだ話せないのですがアンパンマンがお気に入りだったのでアンパンマン キッズドライバーをリクエストしました。

アンパンマンキッズドライバーは、座席は動きませんが、ゲーセンとか遊園地で100円入れて乗る車の感じで、2歳の息子にはちょうどいい。

場所もそんなにとらないし、値段的にも手頃でコスパ高いと思います!

音の感じはこちらの動画を参考にしてください。

末っ子は、非常に気に入って、今まではアンパンマンのyoutubeビデオを見るんだといって駄々をこねて私達のパソコンを占領し、頭痛の種でしたが、このおもちゃでしばらくは安泰そうです。今は布団のそばに持って行って寝ています。

落ち着いたらまた詳しくレビューしたいと思いますが・・・

2歳前後のお子さんがいらっしゃる方には、おすすめのおもちゃです!

2013年12月25日現在、楽天よりアマゾンがやすかったっす・・・

公開日: : 出産育児

関連記事

比べるって最小限のエネルギーで人をへこませる技だから 7歳までのお守りBOOK 西野博之

10歳からの見守りBOOKの上に当たるシリーズ本。 筆者は30年間不登校の子どもたちとの関

記事を読む

子育てに役だつキュービック・カラーセラピー

久しぶりの投稿です。   3月末、福島県民特権の保養プログラムに参加してきました

記事を読む

片付けしない子供に効く!魔法の言葉??

先日、あさイチを見ていたら、おなじみのスーパー主婦シリーズで、人生が変わる片付け術をやってました。

記事を読む

夏休みの自由研究にも!マルコメのみそ手作りキット

マルコメの子供向けみそ手作りキットのモニターに当選しまして、ただいま自宅で味噌作り中です!

記事を読む

おもらしをなくすために必要なのは○○だったーーー!

今日、日本から妹が送ってくれた本が届きました。 7冊ぐらい頼んだんですが、ひとつはこれです。

記事を読む

男の子が大好きな鉄板おもちゃ 戦隊物はすでに35作目

普段は海外に住んでいましたが、たとえ日本に住んでいても、大学生の頃からTVはほとんど見なくなりまし

記事を読む

ジオジオのかんむり【読み聞かせ絵本レビュー】

先ほどのきぜつライオンと同じくこんなライオンさんがいたらいいのになという心あたたまる絵本です。

記事を読む

3行メモ×5枚で800字作文がスイスイ書ける【本のレビュー】

有名校がラクに狙える「知力のベース」が自然に身につく。 という謳い文句。 一

記事を読む

サイバーリンクの動画編集ソフトPowerDirector 9は、動画と音声の分離(抽出)も簡単!

ブログを運営していると、動画編集というものもかなり必要になってきます。 この間も、ネットママ友(

記事を読む

オランダの子供誕生時のお祝いの仕方

主人の知人でオランダに住むクリエイターの方がいるのですが、毎年クリスマスになるとカードを送ってくれ

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑