*

銀座線歩くンデス!銀座の豪華ディナー&お得なランチSP@ヒルナンデス 2013.11.04

さかのぼりますが、11月4日月曜日のヒルナンデスで、国生さゆりさんや森三中の方々が銀座のお得なランチと豪華ディナーを紹介していました。

 

銀座のお店なのに、え~~~!安すぎる!とびっくりしたお店がありました。

銀座のすし 小川です。

そこそこののボリュームでもられたうに丼が1000円!

にぎり 1人前 850円 !

にぎり 1.5人前でも1200円!

これはその辺の地方のお寿司屋さんも真っ青ですね!

ランチは赤字覚悟でやってらっしゃるのかなというぐらいの値段です。

参考までに夜は、おまかせが1万5千円ぐらいです。

翌日の火曜日に瀬川瑛子さんとキンタロー。さんで回った銀座の鍋の特集がまた安くてびっくりしたところがありました。

これは次の記事でご紹介します。




公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住, おでかけ

関連記事

農業用の遮光ネットで冷房いらずの住まいの工夫 NHKあさイチから

本当に暑いですね! 息子の小学校でも、よしずを設置し、暑さ対策を行っていますが、先日、NHK

記事を読む

徳島県のお出かけ情報

徳島県のイベント・祭り一覧 (c) motti|写真素材 PIXTA 阿波踊り <!

記事を読む

あの子を驚かせちゃおう! 遊べて楽しいクッキー型の会(6回限定コレクション) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

日本は連休ですね! 私は海外なので、ちょうどここ1週間ぐらい、現地の祝日に伴い、主人の田舎に帰省

記事を読む

キャラ弁ならぬキャラ巻が手軽にできる?話題のクッキングトイで本格料理!

昨日、いつも、朝はEテレ見てるんですが、母が市場休みで家にいたので、やじうまTVがついていました。

記事を読む

「箸の作法」を読んだ

先日、和食が世界無形文化遺産に登録されたことは記憶に新しいですね。 それに関連して、というわ

記事を読む

リビングで使うおすすめ扇風機 日経新聞から

うちは、地元の新聞を購読していますが、何故か、たまに日経新聞とかあります。とかあります。 どうや

記事を読む

ブラーバ 電源入れた後のサウンド紹介

【アイロボット ファンプログラムの企画でモニターに参加中】 先日こちらの記事で予告したよう

記事を読む

1階のメリット・デメリット

住宅を借りるならまだしも、購入などとなると、階を選ぶだけでも本当に頭が痛いですよね。高層階は眺めがき

記事を読む

福島県のお出かけ情報

福島県のイベント・祭り一覧 (c) TAKEZO|写真素材 PIXTA 相馬野馬追の写真です

記事を読む

夏休みの自由研究にも!マルコメのみそ手作りキット

マルコメの子供向けみそ手作りキットのモニターに当選しまして、ただいま自宅で味噌作り中です!

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑