*

10月12日放送 お願いランキングゴールド 第2回 レトルト食品総選挙 パスタソース編

.pitem{
width:150px;
height:220px;
border:solid 1px #CCC;
padding:10px;
margin-right:10px;
margin-bottom:10px;
}

続きましては、パスタソース編!

 

第10位 無印良品 素材を生かしたパスタソース 蟹のトマトクリーム

第9位 明治 まるごと野菜 モッツァレラと彩り野菜の完熟トマトソース

第8位  明治 まるごと野菜 モッツァレラときのこのトマトクリーム

第7位  ハインツ日本 大人むけのパスタ きのこのチーズクリーム ポルチーニ仕立て

第6位  ハインツ日本 大人むけのパスタ 熟成ベーコンのナポリタン

 

第5位 明治 まるごと野菜 モッツァレラとなすのボロネーゼ

第4位 エスビー食品 予約でいっぱいの店のポモドーロ

第3位 ハインツ日本 大人むけのパスタ イベリコ豚の完熟トマトソース

第2位 エスビー食品 予約でいっぱいの店の極上 ほたてのオマール海老ソース

そして堂々の第1位は・・・・!!

crown 第1位 エスビー食品 予約でいっぱいの店の極上 ずわい蟹のトマトソース crown

 

なんか今回は、同じシリーズが繰り返しランクインした感じですね。

レトルトカレーで公開処刑されたエスビーさん、今回は堂々のランクインですが、ワンツーフィニッシュの予約でいっぱいの・・・シリーズは、ラ・ベットラの落合シェフの監修だそうで、落合シェフのコメントも紹介されてました。

このレトルト、2袋入っていて、それぞれ食べる直前にパスタの載ったお皿の上で1袋ずつあけて、お皿の上で混ぜて食べる仕様なのだとか。

なぜかというと、最初から具とソースが一緒になっていると、水っぽくなってしまうので、食べる直前に混ぜるのがよいということで、コスト面で若干上がるけど、味重視で作成したようです。

さすが落合シェフですねーー

パスタは大好きなので、今度入手して食べてみようと思います!

公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

大丈夫?子どもの食卓@あさイチ2015.4.22

ここのところあさイチを見る余裕がなかったのですが、4月から保育園通園が3歳児ちびっ子だけになり、糖尿

記事を読む

部屋のスペースに応じて七変化?! トヨトミ遠赤外線電気パネルヒーター

実家のある福島から佐渡に避難してきているのですが、車がないので、灯油を使わなくてもよくてなおかつ、

記事を読む

六厘舎の通販用つけ麺は、店舗の再現性が高いらしい

人気店の味が自宅でも!ということで、よく通販などで取り寄せがありますが、がっかり・・・・なんてこと

記事を読む

低電磁波で安心なウィルコムの携帯電話機

妊娠中もそうですが、子供がいたりすると、電磁波の出る電気製品って気になりますよね・・・ ウィルコ

記事を読む

ケーキのようなホットケーキミックス

息子のリクエストで購入してみました。   【送料290円 2900円以上

記事を読む

夏休みの自由研究にも!マルコメのみそ手作りキット

マルコメの子供向けみそ手作りキットのモニターに当選しまして、ただいま自宅で味噌作り中です!

記事を読む

森のおはぎとあんこのおやつ【本のレビュー】

おはぎというと一口で食べれない、なんか厚ぼったいもの、というイメージがありましたが、この本ではとって

記事を読む

ミントの香りでクールビズ

今年の夏は、節電がかなり重要ポイントになるようですが、オフィスに1本おいておくと重宝するスプレーを

記事を読む

吸引力のなさを活かしてハウスダスト撲滅? ナカサ 充電式コードレスクリーナー NHC-300

妊婦だったときに、掃除機出してくるのが体力的に大変で、でも、食事をした後、パンくずだの紙を切った切

記事を読む

ヒルナンデス紹介 ナイトスターJP 懐中電灯 2015.04.21放送

かなりさかのぼりで申し訳ありませんが、4月21日にヒルナンデスで100万個以上売れたミリオンセラー商

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑