*

毎日のお役立ちアプリが必ず見つかる!iPhone情報ニュースサイト「iPhone女史」

最近は、あちこちで、スマホをいじっている方によくあいますね。

今日見たネットの記事でも、定食屋に4人仲間が座っていて、全員が会話もせずスマホをいじっていた。。。と。

今は携帯なしの生活は考えられないほど、生活の中に入り込んでいるスマホですが、皆さんはどんなアプリを使ってますか?

 

私は育児中なので、メールを頻繁にチェックしなければならないとき、スマホが非常に役だっていますが、特に夜、授乳中の時間つぶしで気に入っていたのは「農園ホッコリーナ」です。

ほかは、ほとんど使ってなかったのですが、先日、仕事の関係で妊娠~育児関連のアプリを調査したところ、とっても便利なものが有ることを知り、ちょっと研究得ねば。。。と思っていた矢先、「iPhone女史」というサイトを発見しました!

 http://www.iphone-girl.jp/

opgonetop.png

このサイトは、女性向けにiPhone情報サイト。最大級のページビュー数、レビュー数を誇るWEBサイトなんですよ。

アプリを紹介するだけではなく、女性のライフスタイルやトレンド、アプリを実際に利用するシーンを想定し、女性のiPhoneライフが、より楽しく、より便利になるような情報コンテンツを毎日発信してくれています。

例えば、 「iPhone美女」というコーナーがあって、iPhoneを活用する様々な女性のホーム画面が日替わりで紹介されています。  

http://www.iphone-girl.jp/bijo/

ihonebijo.png

 

記事も豊富で、会員登録すれば「あとで読む」機能、「お気に入り」機能が活用できます!

こんなふうです。  

ijoshi0.png  ijoshi1.png

 

 アプリは似たようなものもたくさんあるし、なんといっても数が膨大になってますよね。

そんな中で、楽しく便利なものを全リストからチェックしてインストールは事実上、不可能。 やっぱりこういう情報サイトを上手に活用すれば、生活がもっと便利で楽しくなりますよね♪

[PR by ブログタイムズ]




公開日: : 出産育児

関連記事

WiiやPSPをHDMIでテレビに接続できるHDMI CONVERTER BOX

地デジ対応のTVに買い換えて、WiiやPSPの解像度に不満を持っている方もお多いかもしれません。

記事を読む

ビタミンCを補給できる ローズヒップハイビスカスティー

現在冬季なので、夏の品物は表示されていませんが、水出しのもあって、それは私の夏の必需品です! &

記事を読む

子供の感性を磨くために あのスターも一般家庭から生まれた!?天才を育てる方法とは?

現在、とある思想家の英語版の本を読んでいるのだが・・・  その中に、「子供たちが知識を

記事を読む

安全な赤ちゃん用粉ミルクは・・・

とある会社の赤ちゃん用粉ミルクからセシウムが検出され、母親たちは本当に困っているでしょう。 &n

記事を読む

片付けしない子供に効く!魔法の言葉??

先日、あさイチを見ていたら、おなじみのスーパー主婦シリーズで、人生が変わる片付け術をやってました。

記事を読む

ちびまる子ちゃんのパズルが届きました!

この間、奇跡的に当選したちびまる子番組プレゼント、1ヶ月後ということでしたが、数日前に届きました。

記事を読む

子どもは三歳までに一生分の恩返しをする? ~かわいがり子育て【本の感想・レビュー】

子どもへのまなざしの著者の方の本が、評判がよいようでしたので、何冊か読んでみることにしました。

記事を読む

アラフォーでもOKの入学式のママのフォーマル

うちの息子も4月に入学式。 行きたくはないけど、入学式は行かないと行けないわよね。。。。涙

記事を読む

たろうのひっこし【読み聞かせ本のレビュー】

4-5歳児向けの絵本ということで読んでみました。 読んでみてびっくり! たろ

記事を読む

日本において、自宅出産になると出産費用は安くなるのか??

前回、こちらに出産までの経過を載せましたが、実を言うと、子供は間に合わず、自宅で出産になりました。

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑