*

【消臭力ほぼ100%】おならパンツ

今日のお昼ごはんに、畑でとれたさつまいもの天ぷらを出したんですけど・・・

かいけつゾロリにハマっている息子は「さつまいもなんか食べたら、おならがブーブブー止まらなくなっちゃうよ!」と言いました。

・・・・返す言葉がなくて、無言になった私・・・

 

そんなかわいそうな私に、神様が同情したのか、こんなタイトルのメールが届きました。

【消臭力ほぼ100%】おならパンツ

 

なんというタイミングでしょうか・・・苦笑

 

皆さん、おならパンツって知ってました?

 

じゃーーん!

 

 

おならパンツ メンズ

 

女性の方はこちら。

おならパンツ レディース

イグノーベル賞を受賞されているということですが、うたわれている効果は信頼性があるのか、検証したいところです。。。




公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

最新ファッション着こなし術ナンデス! 3月26日放送 ヒルナンデス

最近、忙しくて昼間のヒルナンデスはあまり見てませんでしたが、今日は春休みということもあり、たまたま

記事を読む

子供を守る防災用具

ハッピーママで子供のために用意したい非常用品ということで、記事がありました。 http://www.

記事を読む

土鍋で作る石焼ビビンパ

ちょっと前になりますが、うちごはんで、土鍋を使った石焼ビビンパを紹介していました。http://ww

記事を読む

床拭きロボット ブラーバの部品紹介

【アイロボット ファンプログラムの企画でモニターに参加中】 先日、こちらの記事でブラーバをご

記事を読む

5分でできる!IKKO流男が帰ってくる劇うま!お好み焼き

NHKスタジオパークにIKKOさんが出演したときに紹介されていました。材料:残ご飯豆腐(水切りする)

記事を読む

飲食注意!カレーの本場インド!の隣国の人も残した激辛カレー LEEレッドカレー辛さ×30倍

私は特に辛いもの好きではないのですが、主人がインド隣国の人で辛いものが好き。 なので最近は辛い

記事を読む

家電お試しサービス

最近は家電といえば芸人ではなく細川茂樹さん! 家電棚を購入するぐらい家電マニアだそうで、中でも

記事を読む

あさりが今すぐ食べたくなる? NHK あさイチ 3月6日放送 スゴ技Q 究極のあさり汁&しじみ汁

あさイチ昨日の予告で、あさりということだったのであまり興味がなかったのですが、ご飯を食べながらつい

記事を読む

ヨドバシカメラで売れ行き好評の防災グッズ2 地震や津波を警告してくれるラジオ

今回の地震で、阪神大震災とはまた違った脅威を認識したのは、津波ではないでしょうか。 地震で道

記事を読む

食のキュレーションアプリ「Ohganic」使ってみました

毎日何を作るかお母さんたちは考えるだけでも本当に大変ですよね。我が家でも食材を宅配で週に1回頼んでる

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑