*

カンブリア宮殿の吉田カバン特集が素晴らしいすぎると大評判?

知人からメールがあった。

カンブリア宮殿の吉田カバン特集が素晴らしいすぎると大評判らしい。

見て見て~ということでyoutubeのURLをもらったが・・・・

 

 

これは違法アップロードか? といいつつも、興味があればぜひ見てみてください。

普通、ここまで人気のブランドだと、工場生産しそうな感じだけど、全部職人さんが作っているようだ。 そして修理は作った職人さんに戻す。 すごすぎ。 そして出てくる職人さんが70超えてるというのもすごい。 私はheadporterのバッグはひとつだけ持ってるんですが、ポーターとか根強い人気ですよね。。。 このビデオ見たら、ひとつは買ってみたくなるかも・・・? 楽天では吉田カバンのランキングジャンルもあります。

公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

紫色のアスパラガス

アスパラガスといえば、白と緑でしたが、最近は、紫色のアスパラガスが出回っているそうですね。TVでやっ

記事を読む

子供を守る防災用具

ハッピーママで子供のために用意したい非常用品ということで、記事がありました。 http://www.

記事を読む

第15回 助かりました大賞

http://www.sankeiliving.co.jp/mrs_report/tasukarim

記事を読む

伊佐大泉 2008年 芋焼酎コンクール1位!

 2008年に行なわれた全国酒類コンクール芋焼酎部門で第一位になったのが、伊佐大泉。

記事を読む

床拭きロボット ブラーバの部品紹介

【アイロボット ファンプログラムの企画でモニターに参加中】 先日、こちらの記事でブラーバをご

記事を読む

小型ソーラーバッテリー充電器(ホワイト、携帯電話・iPhone・iPod・DSi・DSLite・PSP・USBminiB対応)

こちらの記事でも書きましたが、我が家では今さらながら、災害対策というか、非常持出袋作成を急ピッチで

記事を読む

北海道物産展でじゃが豚を試食した友人が即買!

先日、地元の知人と久しぶりにあったのだが、土曜日に関わらず、子供をおいてきた罪ほろぼしに帰りにケー

記事を読む

かぎっ子族の心得1

子どもが一人で帰宅した場合、玄関先で必ずすべきことは?1ただいまといって中に入る2すばやく中に入る

記事を読む

ゆうれい寿司@季節のおうち寿司

美味しそうなので手に取ってみました。 東京の「酢飯屋」の店主 岡田さんが書いた本。 日本各

記事を読む

地震のときの心得1 道を歩いているときに地震にあったら?

最近の、地震多発で、危機管理体制が見直されるようになりました。この間の土曜日、そう、岩手・宮城内陸地

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑