*

ミッキーとミニーの形をしたブライダルブーケ

披露宴だけでなく、二次会や海外挙式後のアフターパーティーのプレゼントにも使える可愛いブーケ見つけました!

 

 

上のピンクはミニーで下はミッキーらしいんですけど、下の方はどこがミッキーなのかわかりにくいですが、商品詳細ページを見るとちょっと上からの写真があって、白いバラの部分が、なるほど、確かにミッキーかも、という感じです。

私も欲しいです!




公開日: : おつきあい

関連記事

【父の日ギフト】ベストイレブンの発表! 日比谷花壇編

日比谷花壇の父の日ギフトは、6/17(木)24時までの注文がOK!   ランキン

記事を読む

絵本のような仕上がり!フォトブックのcocoal 現在半額キャンペーン!

地元ではちょっと知られた方が、地元関係の写真を集めてフォトブックを作成、主人も刺激され、自分も写

記事を読む

年末年始の準備は、ご当地ギフトも選べる高島屋がお勧め!

今年もあと1ヵ月半を切りましたね! 年月が過ぎるのはあっという間です。 まだ間に合う!

記事を読む

餅つきがあなたの命を救う?@どうする?“防災の町づくり” NHKあさイチ2016年1月16日放送分

先日、阪神・淡路大震災から22年を迎えました。 えっ?そんなに月日がたったの? と驚いて

記事を読む

単色ではない人生を歩んでいるおじさんに「響12年」で乾杯!

「こんちはーー。お刺身一人分でも切ってくれるって娘にいわれたので・・・」   同

記事を読む

寒い季節のおうちカフェ

先日、こちらのページでおうちカフェが楽しくなるアイテムをご紹介しましたがお友達のメロンさんのブログ

記事を読む

三越のお中元は、フルーツパフェも贈れます

お中元の季節ですねーー! この間、お中元について調べていたら、関東と関西で時期が違うんですね!び

記事を読む

【2012年 年賀状印刷】オンラインラボのデザイナーズプレミアムタイプ年賀状で年賀状作ったどーー

初体験!です。   生まれて初めて印刷年賀状オーダーしてみました。  

記事を読む

javariなら6月19日16時までに注文で6月20日の父の日に配達可能!

日本勝利でかなり盛り上がってますね! javariのtwitterでの情報によると、6月19日1

記事を読む

伊勢丹百貨店の母の日ギフト

伊勢丹百貨店の母の日ギフトのページはとってもかわいです。 【伊勢丹の母の日】2010 Mot

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑