*

最新ファッション着こなし術ナンデス! 3月26日放送 ヒルナンデス

最近、忙しくて昼間のヒルナンデスはあまり見てませんでしたが、今日は春休みということもあり、たまたまついてました。

 

そしてやってたのが、「ワンマイルウェア」について。

この数年間、パソコンは新調しても、洋服は新調したことがなく、おばさんからもらったトレーナーとズボンで日本の冬を乗り切っていた私でさえも、「ああ、聞いたことある!」って感じの単語でしたが、つまりは近所のコンビニに買い物に行ったり、ゴミ出しに行ったりできる、あるいは保育園にお迎えなどに活躍してくれる、ルームウェアに毛皮が生えたお出かけ着のこと!(ほんとか!)

 

ヒルナンデスのサイトによると、

自宅から1マイル、およそ1.6㌔の範囲で着られ、着心地や動きやすさ勿論、見た目も可愛らしく 近くのスーパーや子供の送り迎えなどもできる「ワンマイルウェア」が何かと忙しい現代女性に注目を集めているんです!

 

ということで、忙しい現代女性に注目されてるんですね・・・・

元某百貨店の主任デザイナーさんが登場して、いろいろやってましたが。。。

個人的には・・・って感じのコーディネイトでした。

春になるし、佐渡での生活も長引きそうだし、保育園の送迎も始まるだろうから、洋服を買おうかと思っていた矢先なので、まずは手頃なワンマイルウェアを探してみました。

まずは通販プチプラの女王?ニッセン

 

次はベルメゾンネット

 

そしてショップチャンネル

 

TVを見ているとついつい買いたくなるQVC

 

ワンマイルウェア、皆さんもぜひチェックしてみてくださいねーー!




公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

ヒルナンデス紹介 ナイトスターJP 懐中電灯 2015.04.21放送

かなりさかのぼりで申し訳ありませんが、4月21日にヒルナンデスで100万個以上売れたミリオンセラー商

記事を読む

siroca SHB-325奮闘記 その後・・・

先日、シロカのHBを購入したことを記事にしました。   一番最初の仕上がりが、ふ

記事を読む

部屋のスペースに応じて七変化?! トヨトミ遠赤外線電気パネルヒーター

実家のある福島から佐渡に避難してきているのですが、車がないので、灯油を使わなくてもよくてなおかつ、

記事を読む

写真で自分の顔も刺繍できちゃう刺繍ミシン@ユザワヤ ヒットの法則 ヒルナンデス

この間、ヒルナンデスでユザワヤの紹介をしていましたが、すごい刺繍ミシンも出ていました。 どれだっ

記事を読む

ちょっと高くても、コッチ! 【本のレビュー】

この本は、タイトル通り、ちょっと高いけど、安全性の高い食品を紹介している本です。 安全な食品を購入

記事を読む

エコな洗濯グッズ

できるだけ、水を汚さずに、きれいに洗濯できるような、エコ洗濯グッズを集めました。  

記事を読む

五島軒 アップルパイ

生協の宅配 (首都圏のみ。配達エリアは茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・長野・神奈川・静岡・山梨

記事を読む

小型ソーラーバッテリー充電器(ホワイト、携帯電話・iPhone・iPod・DSi・DSLite・PSP・USBminiB対応)

こちらの記事でも書きましたが、我が家では今さらながら、災害対策というか、非常持出袋作成を急ピッチで

記事を読む

角質クリアシートはめがねの油浮きにも効果的

暑いですねーー! もともと暑さに強くないので、暑いインドの隣で生活できていることは奇跡に近い

記事を読む

着まわしガールズコレクション@ヒルナンデス金曜日 2014年7月18日 テラスモール湘南

ヒルナンデスの3色ショッピングがリニューアルして、着回しガールズコレクションになったようですね。

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑