*

入学おめでとうございます! 新生活用品特集(家具&パソコン)

大学の合格発表も前期は始まっているようですね。

悲喜こもごもあると思いますが、進学をきっかけに一人で下宿する方も多いでしょう。

 

ご両親の負担は大変なものがあると思いますが、時間が限られていますので、ネットを上手に活用して新生活用品を揃えましょう。

私も佐渡での避難生活を続けようと決めましたので、もう少し家財道具を買いなおさなければなりません。

この特集を参考にして効率良く揃えたいと思います。

 

ベルメゾンネット

hhstyle.com

All About スタイルストア MoMA STORE

ディノス オンラインショップ

ニッセン

ソニーストア 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

東芝ダイレクト PCクーポンキャンペーン NEC Direct(NECダイレクト)

ボーズ・オンラインストア 新生活応援キャンペーン第1弾

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

サンワダイレクト 新生活応援セール




公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

高級ホテルで同窓会コーデ@ヒルナンデス

今日、お昼ごはん食べながらヒルナンデスを見ていたら、「翼の折れたエンジェル」の中村あゆみさんと郁恵ち

記事を読む

千寿庵吉宗のわらび餅(生協の宅配利用)

宅配といえば、大学を出てから会社員だった頃、有機栽培の宅配を使っていたことがありますが、現在、妊婦

記事を読む

クーラーによる体の冷やし過ぎが心配な方へ 日本直販のスペース涼シート「すやすや」

うちの娘は1歳10ヶ月になるんですが、あせもがひどく、お友達のなごやんさんから「ガーゼのパジャマに

記事を読む

一汁一菜でよいという提案(本のレビュー・感想)

著者の土井善晴さん、すごい人だなとびっくりしました。 毎日の献立に頭を悩ませていたので

記事を読む

あさりが今すぐ食べたくなる? NHK あさイチ 3月6日放送 スゴ技Q 究極のあさり汁&しじみ汁

あさイチ昨日の予告で、あさりということだったのであまり興味がなかったのですが、ご飯を食べながらつい

記事を読む

キャラ弁ならぬキャラ巻が手軽にできる?話題のクッキングトイで本格料理!

昨日、いつも、朝はEテレ見てるんですが、母が市場休みで家にいたので、やじうまTVがついていました。

記事を読む

味の道 料亭の味を家庭で再現するポイント

今日、おもいっきりイイテレビで、分けとく山の野崎洋光さんが出演してました。 料亭の味を家庭で再現する

記事を読む

「おとなの週末」オススメお取り寄せグルメ@ヒルナンデス2015.04.27放送

先日。休んでる暇はないのですが、仕事に疲れてヒルナンデスを見ていたところ。。。 大人の週末で人気

記事を読む

モロッコ風マキシが人気? モロッコテイスト大流行!

木下優樹菜:「ピンクのバラをお風呂に」ライフスタイル語る ジュエルナローズ開店 http://m

記事を読む

ぴったんこカン★カンで紹介された鳥料理 有明の水炊きらーめん

昨日、ぴったんこカン★カンで、石ちゃんと安住アナが食べていたシーンを目撃! 食べ終わった後に、「もう

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑