*

関ジャニ&アジアンと行くUSJオススメクリスマスデートコース!

ということで、今朝起きてついていたTVを見ていたら、大阪のUSJの特集をやってました。

 

ディズニーランドには一度行ったことがありますが、USJはありません。

間違えて大阪の知人にメールしたとき、「今度UFJを案内してね♪」と書いてしまい、「なぜ銀行を案内しなければ・・・?」と知人がマジではてな状態になったことがあるぐらいです・・・・

大阪に住んでいる知人で、しょっちゅうUSJに行っているUSJは一体どんな乗り物が面白くて行ってるのだろうと、長年疑問でしたが、今日のTVでわかりました!

基本的に映画をモチーフにしたアトラクションなんですね。

 

ということで、お笑いコンビのアジアンが、ちょっとの合間にもUSJに通いつめるほどの通なようで、今日は関ジャニのメンバー二人がアジアン案内のもと、オススメデートコースということでやってました。

最初のオススメは「ジョーズ」。

ポイントは、サメが襲ってくる側に女の子に座ってもらう!

だそうです。サメが襲ってきた時、女の子がキャーーといって抱きついてくるから・・・だそうで、襲ってくるタイミングは3回ぐらいあるようです。

アトラクションはこんな感じ。

 

映画をご覧担ったことがない方はこちら。

そして次は、スパイダーマン!

これはうちの子も大好きです。

何でも3Dを超えて4D!だということで、やってました。

 

3Dのメガネをかけて乗ります。

途中、乗っている様子を撮影してくれて、出てきたときに、渡してもらえるようです。

こういうサービスいいですね。

映画を見てない方はこちら。

うちの子供は何度も見てます。

 

次は「ハリウッドドリームザライド」。

いわゆるジェットコースターで、隅田さんじゃない方の方はジェットコースターはダメなようで、乗ってませんでした・・・

 

次にお昼になったので、ランチ。

タワーバーガーがオススメだそうです。

すごい大きさです。

1月9日までの限定メニュー ツリーパフェもオススメだそうです。

ランチの後は、ジェラシックパークザ・ライト。

恐竜が出てきて、うちの息子を連れて行ってあげたーーい!

 

と思いましたが、最後、急降下部分があるようで、さっきの隅田さんじゃないほうの方はまた乗ってませんでしたので、小さい息子は無理かも・・・・

上の動画には映ってませんでしたが、ジュラシックパークの門なんか大きい扉があいて、入っていくところなんか、映画そっくりで、すごく気分が盛り上がります!

映画を見てない方はコチラ。

すごい怖いシーンも多いので、心臓弱い方はやめましょう。。。

アトラクションの最後の急降下部分は水があるので、ずぶ濡れになるそうです。

乗っていた関ジャニの2人とアジアン隅田さんはビニールカッパを着ていましたが、これはディフォルトなのか不明です・・・

そして、「濡れたので、乾かしに行きましょうか!」ということで向かったのはバックドラフト。

映画もそうですが、CGを使わない特殊効果で、バックドラフトさながらの火の様子を体験できるそうで、最高温度1000度?とか言ってました。

よく火事にならないものですね・・・

映画を見ていない方はコチラ。

そして夜のお楽しみは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

 

ギネスに認定された世界一のツリーと共に見るナイトショー。

 

 

関ジャニの人も、「今まで見た中で一番盛り上がった」という感じのことを言ってました。

何でも、今年でUSJは10周年。

年末のカウントダウンも花火が増量されて2倍になるそうです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

イベント開催期間:2011年12月31日(大晦日)19:00 から 2012年1月1日(元日)2:00

年越しはぜひUSJで!

公開日: : おでかけ

関連記事

富山県のお出かけ情報

富山県のイベント・祭り一覧 (c) blue-note|写真素材 PIXTA 砺波夜高祭

記事を読む

大分県のお出かけ情報

大分県のイベント・祭り一覧 (c) ちょこわん|写真素材 PIXTA 春日神社 神楽殿 &

記事を読む

秋田県のお出かけ情報

秋田県のイベント・祭り一覧 (c) たろんぺ|写真素材 PIXTA なまはげの様子。 &l

記事を読む

銀座線歩くンデス!銀座の豪華ディナー&お得なランチSP@ヒルナンデス 2013.11.04

さかのぼりますが、11月4日月曜日のヒルナンデスで、国生さゆりさんや森三中の方々が銀座のお得なラン

記事を読む

函館のツアー一覧

函館のツアーをご紹介しています。 google.load("feeds", "1"); fun

記事を読む

ニセコツアー一覧

ニセコツアーをご紹介しています。 google.load("feeds", "1"); fu

記事を読む

北海道のお出かけ情報

北海道のイベント・祭り一覧 (c) みんも|写真素材 PIXTA 雪まつりの様子。 <

記事を読む

広島県のお出かけ情報

広島県のイベント・祭り一覧 (c) hiro|写真素材 PIXTA 尾道灯りまつり <

記事を読む

埼玉県のお出かけ情報

埼玉県のイベント・祭り一覧 (c) ちゃちゃ|写真素材 PIXTA 秩父夜祭  

記事を読む

熊本県のお出かけ情報

熊本県のイベント・祭り一覧 (c) aki|写真素材 PIXTA 藤崎宮例大祭 <!

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑