*

調理の手間時間短縮に! クシャッと水切りざる ハイグレード

ヒルナンデスで紹介されていた調理道具。

 

これ、シリコンでできたざるで、折りたたみ可能なので、例えばパスタを茹でている上に入れて海老とかちょっとした具材を一緒に茹でる。

 

耐熱200度なので、さつまいもを包んで、レンジでチン!→ふっくら仕上がる

フルーツを絞ってジュースを作ったり、もちろんお米を研ぐのにも便利!

とっても欲しくなっちゃいました。

違う商品ですが、似たような商品の使い方紹介動画を発見!

 

公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

最新ファッション着こなし術ナンデス! 3月26日放送 ヒルナンデス

最近、忙しくて昼間のヒルナンデスはあまり見てませんでしたが、今日は春休みということもあり、たまたま

記事を読む

あの子を驚かせちゃおう! 遊べて楽しいクッキー型の会(6回限定コレクション) フェリシモ「コレクション」(頒布会)

日本は連休ですね! 私は海外なので、ちょうどここ1週間ぐらい、現地の祝日に伴い、主人の田舎に帰省

記事を読む

ルクエ スチームロースターで鶏の唐揚げに挑戦してみた

こちらでルクエのスチームロースターを購入したことを告白していますが、もともとアンチ電子レンジの私は

記事を読む

放射線検査をした後、東北、福島の野菜やお米を販売 Oisix

東京などで福島の農作物を購入する運動があるようで、放射能の影響も心配な一方、ありがたいなーーと思っ

記事を読む

作って楽しむ、育てて楽しめるジオラマキット サファリクリエーター「南極」体験記

もうすぐ夏休み・・・   1ヶ月ぐらい前、日比谷花壇のページでこんなものを見つけ

記事を読む

話題の調理家電を試してみました@エッセ2014年9月号

先日どこだったかに行ったときにエッセがあって読んでいたら話題の調理家電のレビューがありました。

記事を読む

SHARP ( シャープ ) スチームオーブンレンジ (26L) RE-S26E-H

電子レンジ機能は電磁波の問題もあるので、あまり使いたくないのですが、生協の宅配を利用していて、冷凍

記事を読む

衣替えの季節に押入れ有効活用?日本直販の炭加工収納ケース

6月4日は全国的に虫歯の日ですが、実は私の祖母の誕生日でもありまして。。。。現在、海外在住ですが、来

記事を読む

超?簡単☆カリカリクリスピーピザ

昨日、初めておネエMANSを見ました。 出演者の濃いキャラもかなり笑えましたが、それぞれが披露す

記事を読む

NHK あさイチ3月7日放送 スーパー主婦直伝! 暮らし★立て直し術 (被災地応援)

今日のあさイチは見るつもりがなかったんですが、なんか今の自分にぴったりの内容で、「ほんよんで~」と

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑