*

某レンタルCD屋の創業以来一番借りられているDVD ランキング 

この間のヒルナンデスで、レンタルDVDのランキングをやってました。

冬休みや年末年始の映画鑑賞の参考にしてください!

 

crown 第3位!

 

 

ブルーレイが見れない方は普通のDVDもレンタルであります。

 

 

第2位!

 

 

そして第1位!

 

シリーズ作なので、後のシリーズだけを見た人も、最初のシリーズも見てみたいということで借りるのではないかとコメントしてました。

以上3位は、年間とかじゃなくて創業以来のカウントということですから、すごいですねーー。

映画館やDVD作成会社としては、映画のチケットやDVDの購買じゃなくて、レンタルということで、複雑だとは思いますが・・・

 

そして以下は、2011年の年間ベスト10!

 

10位!

9位

8位

7位

6位

5位

4位

3位

2位

 

1位

 

海外に住んでいたり忙しかったりして、映画はDVD含めほとんどみなかった1年間でした・・・

あっ、しいて言えば、NHKのドラマと間違えて借りてきた映画版のゲゲゲの女房をみました・・・

 

 

NHKのドラマのように(って見てないので詳細はわかりませんが。)、成功する前の所で終わってるので、これだけ見ると「・・・・???時間返せーー」みたいなところもあります・・・

24日から実家に帰省するので、その間はインターネットがありませんから、気が向いたら何か借りてきてみようかな。

オススメの映画あったらぜひコメントください!

 

公開日: : おつきあい

関連記事

三越のお歳暮で今話題のSANYO 「GOPAN(ゴパン)」が10名に当たる?

お歳暮の季節ですね。 人と同じものはいやだけど、知らない店から買うのも不安で・・・・ &n

記事を読む

ロクシタンチェリーブロッサムで5つ星ホテルを贈ろう! QVC編

QVCの母の日ギフト特集の品揃えは、実用品から化粧品まで幅広いですね。 見ていていいな

記事を読む

初夏のお出かけにおすすめ! バックストラップパンプス【30日間返品無料!】

続いては初夏のお出かけにおすすめしたいバックストラップパンプス。低めのウェッジソールなので安定感が

記事を読む

セブンイレブンネットの父の日お勧めプレゼント! 竜馬が愛したコーヒー?

白龍酒造特撰大吟醸 笹屋茂左衛門 宮下酒造父の日独歩ビールセットMB‐6F 

記事を読む

海外ウエディングにかかる費用の平均総額は?

結婚情報誌『ゼクシィ』では、海外ウェディングに関するアンケートが行われたようです。 参照

記事を読む

有名パティシエが選ぶデパ地下バレンタインチョコ@ヒルナンデス 2月9日放送

来週はバレンタインデーということで、一昨日あさイチでもベルギーから世界的ショコラティエ・ピエールマル

記事を読む

ハイセンスな母の日ギフト MoMAストア編

MoMAストアのギフト特集は、見てるだけで幸せな気分になります。   ネック

記事を読む

単色ではない人生を歩んでいるおじさんに「響12年」で乾杯!

「こんちはーー。お刺身一人分でも切ってくれるって娘にいわれたので・・・」   同

記事を読む

まだ間に合う母の日ギフト 人気ランキング オンラインギフトショップウェルネス編

花とグルメのオンラインギフトショップ ウェルネスでは、ちょっと変わった母の日ギフトが売れているよう

記事を読む

箱根小涌園ユネッサンにマルコメ君風呂登場!

2014年の2月2日までの限定で、箱根小涌園ユネッサンにマルコメ君風呂が登場したようです! &n

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑