*

敏感肌・乾燥肌のためのスキンケア 2e(ドゥーエ)をぜんぶ試せるサンプルセット当選しました

妊娠中はくじ運が良くなるとはいいますが、とある育児情報サイトで200名枠のサンプルプレゼントあたりました。

 

200名だし、企業の販促だからくじ運がよいというにはちょっと微妙な感じですが・・・・。(ˊ﹏ˋა)

ラインナップは結構な数がありまして、赤ちゃん用のラインもあります。

 

低刺激性 顔・体用洗浄料2e ドゥーエ フェース&ボディソープ420ml

無香料・無着色・パラベン無添加の泡タイプ洗顔料資生堂 ドゥーエ 洗顔ムース 洗顔料 120ml

低刺激性クレンジング2e ドゥーエ クレンジングジェル95g

低刺激性シャンプー2e ドゥーエ シャンプー350ml

資生堂2e ドゥーエ 保湿ミスト 180g顔・体用保湿化粧水2e ドゥーエ 化粧水140ml

顔・体用保湿乳液2e ドゥーエ 乳液140ml

顔・体用保湿クリーム2e ドゥーエ クリーム30g

敏感肌・乾燥肌のためのスキンケアシリーズ資生堂 2e ドゥーエ 入浴料 420ml

日やけ止め2e ドゥーエ 日焼け止め40g

紫外線吸収剤に過敏な方、お子様にも。2e ドゥーエ 日焼け止め(ノンケミカル)40g

 

こちらはトライアルセット。

 

私自身、敏感肌というわけではないですが、できるだけ無添加のものを選ぶようしていますし、これから冬は乾燥するので、子供たちにも安全な保湿対策をと考えていたので、候補の一つに入れようと思います。

育児が忙しくてなかなか自分の肌の手入れまで行き届かないですし、とある先生が、男の子を育てるお母さんは肌年齢が5歳上になるということを聞きましたので、真面目にお手入れしないといけないなと感じています・・・

赤ちゃん用のラインナップはこちら。

2e ドゥーエ ベビープラス ソープ 100g
2e ドゥーエ ベビープラス 泡ソープ 300ml
2e ドゥーエ ベビープラス ミルキーローション 150ml
2e ドゥーエ ベビープラス UVプロテクトミルク 30ml
2e ドゥーエ ベビープラス 泡シャンプー 300ml
 

まだ、いただいたサンプルは使ってませんので、使ったら感想を書きたいと思います。




公開日: : 出産育児

関連記事

買って使えた育児用品・使えなかった育児用品

今日、病院の待ち時間に置いてあった「赤すぐ 2013年11月号」を読んでいたら、使えた育児用品・使

記事を読む

かあさんになったあーちゃん

なんだかとってもシュールなストーリーでした。 内容はタイトルそのまま。 詳細

記事を読む

特集 ”キレる”子どもにどう接する@あさイチ 5月18日

ちょっとしか見れなかったのですが、あさイチできれる子供の対処方法を特集していました。 なぜきれる

記事を読む

ぐりとぐら

定番のぐりとぐら。 食べ物が出てくるので小さい頃、何度も読み返した覚えがあります。 エ

記事を読む

逆子の直し方

昨日、32週目の検診。一度直った逆子も、また元に戻っていた・・・ 今日は先生が違う人だったけど、

記事を読む

西松屋の子供用傘が何気に丈夫な件

佐渡に来て、壊れた傘は何本になるでしょう。。。   東京にいた時などは100均の

記事を読む

仮面ライダーフォーゼの変身ベルトが高すぎる件

戦隊物やドラえもんなどアニメはたくさんありますが、小学生低学年には仮面ライダーが人気なのでしょうか

記事を読む

個人賠償責任保険を使ってみたよ

保険なんて役にたたない! と思っている方もいらっしゃると思いますが、我が家は結構保険、助か

記事を読む

放射能関連のぽぽたん製造過程

つい先日、粉ミルクからセシウムが検出されたことがニュースになりましたが、母乳育児のためにいつも買っ

記事を読む

3行メモ×5枚で800字作文がスイスイ書ける【本のレビュー】

有名校がラクに狙える「知力のベース」が自然に身につく。 という謳い文句。 一

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑