*

きのとや クリームチーズスフレ

以前から、北海道のご当地グルメで気になっていたきのとやのお菓子ですが、生協の宅配 クリームチーズスフレがあったので注文してみました。

 

画像がよくありませんが・・・

箱(外観)はこんな感じ。

きのとや スフレチーズケーキ

きのとや スフレチーズケーキ

味は美味しかったです。




公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

はくだけでカロリー消費 ??

こんなにカラフルでオシャレな着圧は初めて! はくだけでカロリー消費 大人気のカロリーオフシリー

記事を読む

ちょっと高くても、コッチ! 【本のレビュー】

この本は、タイトル通り、ちょっと高いけど、安全性の高い食品を紹介している本です。 安全な食品を購入

記事を読む

マルコメの味噌キーパー当選しました!

といっても、かなりさかのぼり、7月のことなんですが。。。     以

記事を読む

涼しい♪ ひんやり快適グッズ一覧

こちらの記事で、クールマットについて書いたら、各方面から反響がありまして・・・・ メロンさんのご

記事を読む

All About スタイルストアでFab Form ウォールストッカーポケットタイプ クリームホワイトを買ってみた

福島から佐渡に疎開して2ヶ月になろうとしていますが、家財道具がまだまだ揃わず、ここ数日は連日ネット

記事を読む

家で試着できるランズエンドのサービスの秘密とは?

最近、返品や交換が無料でできるショップも増えてきて、びっくりしましたが、仙台などにアウトレットショ

記事を読む

冬の主婦の防寒具におすすめ!洗えるダウンベストもあるよーー

今まで黙っていましたが(何を??)、私はpenfieldのダウンベストを15年以上使っております。

記事を読む

キャラ弁ならぬキャラ巻が手軽にできる?話題のクッキングトイで本格料理!

昨日、いつも、朝はEテレ見てるんですが、母が市場休みで家にいたので、やじうまTVがついていました。

記事を読む

地震のときの心得1 道を歩いているときに地震にあったら?

最近の、地震多発で、危機管理体制が見直されるようになりました。この間の土曜日、そう、岩手・宮城内陸地

記事を読む

高級ホテルで同窓会コーデ@ヒルナンデス

今日、お昼ごはん食べながらヒルナンデスを見ていたら、「翼の折れたエンジェル」の中村あゆみさんと郁恵ち

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事
五島軒 アップルパイ
次の記事
へぎそば



PAGE TOP ↑