*

WiiやPSPをHDMIでテレビに接続できるHDMI CONVERTER BOX

地デジ対応のTVに買い換えて、WiiやPSPの解像度に不満を持っている方もお多いかもしれません。

ご存知の方も多いと思いますが、WiiやPSPをHDMIでテレビに接続できる機材があるようですね。

Wii TO HDMI CONVERTER BOXはこちら。

PSP TO HDMI CONVERTER BOXはこちら。
PSPの方の動画はありましたので、貼り付けます。

公開日: : 出産育児

関連記事

母乳の出を良くするために私が行なっていること

原発事故の影響で、体内にセシウムがあるとわかったため、出産後の授乳は母乳にするかミルクにするか、非

記事を読む

背が高く美脚効果もある?パパ用の卒業式入学式スーツ

3月に入り、卒業式のシーズンですね。就職や大学生でなければ、次は入学式もありますから、新しくフォー

記事を読む

妊婦のためのアロマテラピー 三井生命アロマ講座編

先日に引き続き、月曜日、知人に誘われて、三井生命福島営業所で行われた、アロマテラピーの講座に行って来

記事を読む

安全な赤ちゃん用粉ミルクは・・・

とある会社の赤ちゃん用粉ミルクからセシウムが検出され、母親たちは本当に困っているでしょう。 &n

記事を読む

はいだしょうこさんは中田喜直氏の弟子だった?

はいだしょうこさんといえば、NHKおかあさんといっしょの歌のお姉さんとして知られていますが、宝塚出

記事を読む

オランダの子供誕生時のお祝いの仕方

主人の知人でオランダに住むクリエイターの方がいるのですが、毎年クリスマスになるとカードを送ってくれ

記事を読む

ネッツ店に行くと、自由研究グッズがもらえるらしい by 進研ゼミ

詳細はこちら!  【進研ゼミ小学講座】全国のネッツ店で自由研究グッズをプレゼント!

記事を読む

ランドセルの検索率が上がっているようです&年中特価のランドセルが買えるお店

昨日、たまたま楽天市場に行ったら、注目キーワードにランドセルがありました。 例年、おじいちゃんお

記事を読む

将来の学力は10歳までの「読書量」で決まる! 【本のレビュー】

先日こちらでも紹介した3行メモ×5枚で800字作文がスイスイ書けるつながりで読んでみました。

記事を読む

きぜつライオン【読み聞かせ本のレビュー】

最近時間はさらに全然ないのですけど、子供に絵本を読み聞かせて、あっと驚く展開に自分もびっくり、子供も

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑