*

All About スタイルストアでFab Form ウォールストッカーポケットタイプ クリームホワイトを買ってみた

福島から佐渡に疎開して2ヶ月になろうとしていますが、家財道具がまだまだ揃わず、ここ数日は連日ネットショッピングです・・・

 

リビング(といえば聞こえはいいが、実家から余ってた古いこたつと小さいTVがあるだけ・・・汗)でいろいろ細々したもの・・・子供の口ふきタオルとか、携帯とかipod touchとかティッシュとか・・・を収納するのに、何か引き出しでも買おうかと思ったんですが、この疎開生活も2012年3月までなので、できればかさばる家具は買いたくない。

折りたたみができたり、コンパクトで収納力のあるもの、何かないかなと思って、たまたま見つけたのは・・・

これ!

Fab Form/ウォールストッカーポケットタイプ クリームホワイト

そして本日、台風の中、到着しました!

ウォールストッカーポケットタイプ クリームホワイト

箱がすごい大きくて、100サイズの娘が「あにか(自分の名前)より大きい!」とびっくり。

IMG_1654.jpg

と、ところが開けると、中は小さい。(写真わかりますか?)

ウォールストッカーポケットタイプ クリームホワイト

このぐらいの高さです。

 

↓これは開けたところ。

ウォールストッカーポケットタイプ クリームホワイト

立てかけたところです。

ウォールストッカーポケットタイプ クリームホワイト

ちょっと傾斜をつけて立てかけるように指示があり、ご親切に、滑り止めもついてます。

ウォールストッカーポケットタイプ クリームホワイト

再度娘を横に立ててみました。

ウォールストッカーポケットタイプ クリームホワイト

びっくりしたのは、ティッシュボックスも入っちゃったこと。

これはいいかもですね。半分しか見えてないので、使うときそのままだとティッシュが破れそうですが。

うちは子供が2人、食べ方が上手じゃない人がいるので、食事のときに使う口ふきタオルは必須で、それを衛生的に収納、また携帯などの細々としたものをすっきり収納したいという目的を持ってこちらを購入しました。

タオルはそのまま突っ込むと、ラックが汚れそうなので、一番上の鍵ホルダーに洗濯ばさみなどつけて、そこに下げといたほうがよいかもしれないですが、細いながらに、なかなかの収納力で買ってよかったアイテムです。

ウォールストッカーポケットタイプ クリームホワイト

 

all about スタイルストアは、こだわりのアイテムを厳選しているので、次回はプレゼントにも利用してみたいです。

今回のラックは、こんなバリエーションもありますよ。

 




公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

カボチャ丸ごとハンバーグ@ミラクルレシピ 2013年11月2日 放送

普段TVはほとんど見ないのですが、先週、ちょっと入院することになりまして、いろいろTVを見ていまし

記事を読む

コーラを泡を立てずに2L→500ml4本に分ける方法

私はインターネットのヘビーユーザーで、メールは、アウトルックエクスプレスやベッキーなどのメールソフト

記事を読む

北海道物産展でじゃが豚を試食した友人が即買!

先日、地元の知人と久しぶりにあったのだが、土曜日に関わらず、子供をおいてきた罪ほろぼしに帰りにケー

記事を読む

うちにいながらにして富士山を眺め、ビールを飲む方法

夏といえばビール! このグラス、ビールを注ぐと泡の部分が富士山の白い部分に見えて、ちょうどグ

記事を読む

ゆで卵の上手なむき方

昨日のおネエMANSでは、マロンさんが上手なゆで卵のむき方を伝授してくれました! 水の中でむく、

記事を読む

子供を守る防災用具

ハッピーママで子供のために用意したい非常用品ということで、記事がありました。 http://www.

記事を読む

飲食注意!カレーの本場インド!の隣国の人も残した激辛カレー LEEレッドカレー辛さ×30倍

私は特に辛いもの好きではないのですが、主人がインド隣国の人で辛いものが好き。 なので最近は辛い

記事を読む

銀座で女性に話題の鍋食べるンデス!@ヒルナンデス 2013.11.05放送

前回のヒルナンデス月曜日の国生さゆりさんたちが紹介していた激安ランチの記事に続いて、火曜日瀬川瑛子

記事を読む

フラッシュオーバー・バックドラフト

近未来×予測TVで、近未来新型災害について特集してました。 科学の発展によって、新しいものが増え

記事を読む

衣替えの季節に押入れ有効活用?日本直販の炭加工収納ケース

6月4日は全国的に虫歯の日ですが、実は私の祖母の誕生日でもありまして。。。。現在、海外在住ですが、来

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑