*

ホテルグリーンプラザ軽井沢 マタニティ宿泊プラン 募集中! 9月22日締切

応募条件

・妊娠中で2011年10月3日または10月4日出発で軽井沢に1泊2日の旅行ができるカップル1組を募集します。

・宿泊当日(2011年10月)、妊娠16週を過ぎ、安定期に入っている妊娠中の方とご主人。

他にも条件がありますので詳細は、以下の応募フォームから確認してください

モニタープレゼント詳細

・お二人のご宿泊1泊2日朝食・夕食付

・謝礼5万円 ※受付締切:2011年9月22日(木)

ホテルグリーンプラザ軽井沢「マタニティ宿泊プラン」応募フォーム




公開日: : 出産育児

関連記事

ぐりとぐら

定番のぐりとぐら。 食べ物が出てくるので小さい頃、何度も読み返した覚えがあります。 エ

記事を読む

ひみつのきもちぎんこう【小学校低学年向けの本】

娘がたまたま図書館で借りてきた本を、小学校6年生の息子が「面白い!」と読みふけっていたので私もちょっ

記事を読む

くじらぐも 読書の秋

昨日、普通3時40分ごろには帰ってくる息子が4時20分を過ぎても帰ってこない。 誘拐とか事件

記事を読む

アラフォーでもOKの入学式のママのフォーマル

うちの息子も4月に入学式。 行きたくはないけど、入学式は行かないと行けないわよね。。。。涙

記事を読む

かあさんになったあーちゃん

なんだかとってもシュールなストーリーでした。 内容はタイトルそのまま。 詳細

記事を読む

自転車の荷台部分に幼児椅子を取り付けるときの注意点(世界一受けたい授業より)

実家のある福島から、佐渡に疎開中なんですが、先日、支援物資で自転車と幼児座席を譲って頂きました。

記事を読む

うちの息子も中毒化。。。小学校低学年の人気児童書 かいけつゾロリシリーズ

皆さん暑いですね~!   息子が夏休み前の宿題をやってなかったもので、今日は我が

記事を読む

毎日のお役立ちアプリが必ず見つかる!iPhone情報ニュースサイト「iPhone女史」

最近は、あちこちで、スマホをいじっている方によくあいますね。 今日見たネットの記事でも、定食屋に

記事を読む

なかなか宿題をやらないお子さんへの対応方法

夏休みもあっという間に1週間が過ぎましたね! 昨日、夏休みなのに小学校の個人面談があり、なんで

記事を読む

ねないこだれだ

寝かしつけに良いかなと思って買った絵本です。 最後に○○が出てきます。 うちの息子はそれを

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑