*

キャラ弁ならぬキャラ巻が手軽にできる?話題のクッキングトイで本格料理!

昨日、いつも、朝はEテレ見てるんですが、母が市場休みで家にいたので、やじうまTVがついていました。

そこで、作ってあげたい彼ごはん だったかで有名になった料理研究家の方が出演されてて、子供のものと思われがちなクッキングトイも、活用次第で、とっても本格的な仕上がりになるんですよ!と解説してました。

 

登場したクッキングトイは以下。

便利度第3位(?)

 

 

何でも、レバーを1回転する間に、混ぜる部分の羽が4回転するので、生地の混ざり具合がよいのだそうです。

第2位!

 

 

第1位!

 

 

 

 

youtubeの動画もいくつかありましたが、手を汚さずに出来る感じで、いいですね。 あと商品ページなどでも紹介されていますが、丸く巻いてから、ハート形にしたり、キャラ巻も簡単にできそうな感じで、家族で楽しく巻きずしパーティーができそうです! これ、いいかも!

公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

新ライフフィットネスウォーター「tropicoco」(トロピココ)

皆さんは、ココナツウォータを飲んだことがありますか? よくTVでココナッツの緑や毛が生えた実に穴

記事を読む

銀座で女性に話題の鍋食べるンデス!@ヒルナンデス 2013.11.05放送

前回のヒルナンデス月曜日の国生さゆりさんたちが紹介していた激安ランチの記事に続いて、火曜日瀬川瑛子

記事を読む

世界最大級の傘専門店 Cool Magic SHU’S@ヒルナンデス 2015年6月16日

今日のヒルナンデスでは1万本を取り扱う、自由が丘の傘屋さんを紹介していました。 今住んでいるとこ

記事を読む

娘が喘息で入院!=>日立のかるパックを買いました

遡りますが。。 1ヶ月ほど前、風邪だと思っていた娘が喘息で病院に1週間入院。 大慌てで排気の良い掃

記事を読む

カンブリア宮殿の吉田カバン特集が素晴らしいすぎると大評判?

知人からメールがあった。 カンブリア宮殿の吉田カバン特集が素晴らしいすぎると大評判らしい。

記事を読む

最新ファッション着こなし術ナンデス! 3月26日放送 ヒルナンデス

最近、忙しくて昼間のヒルナンデスはあまり見てませんでしたが、今日は春休みということもあり、たまたま

記事を読む

キッチンハーブ教室に参加してきました

ちょっとさかのぼり、5月5日の子供の日、福島市にあるガーデニングショップで、キッチンハーブ教室とピ

記事を読む

コメリドットコムで草刈機を買いました

冬が過ぎて、春になり、5月を過ぎると、庭をお持ちの方は、雑草処理が大変ですよね。 我が家は東北の

記事を読む

ヨドバシカメラで売れ行き好評の防災グッズ2 地震や津波を警告してくれるラジオ

今回の地震で、阪神大震災とはまた違った脅威を認識したのは、津波ではないでしょうか。 地震で道

記事を読む

カボチャ丸ごとハンバーグ@ミラクルレシピ 2013年11月2日 放送

普段TVはほとんど見ないのですが、先週、ちょっと入院することになりまして、いろいろTVを見ていまし

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑