*

ミントの香りでクールビズ

今年の夏は、節電がかなり重要ポイントになるようですが、オフィスに1本おいておくと重宝するスプレーをご紹介します。

顔、髪、ボディーにお使いいただけるスプレータイプの海洋深層水。

シュウ ウエムラ ディプシー ウォーター ミント

その他のクールビズアイテム

 

公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

一流料理人のお取り寄せグルメ食べたいンデス!@ヒルナンデス10月21日放送

久しぶりに偏頭痛がひどくて仕事もそこそこにグダグダとヒルナンデスを見ていましたら、有名シェフのお取り

記事を読む

低電磁波で安心なウィルコムの携帯電話機

妊娠中もそうですが、子供がいたりすると、電磁波の出る電気製品って気になりますよね・・・ ウィルコ

記事を読む

カンブリア宮殿の吉田カバン特集が素晴らしいすぎると大評判?

知人からメールがあった。 カンブリア宮殿の吉田カバン特集が素晴らしいすぎると大評判らしい。

記事を読む

八十八夜にお茶を飲むと・・・?

八十八夜(はちじゅうはちや)は、立春から数えて88日目ということで、毎年5月2日前後になるようです

記事を読む

ウチゴハンに出ていた桝谷シェフは・・・

先週だったか先々週だったかウチゴハンにオステリア ルッカ (恵比寿)の桝谷シェフが出ていました。

記事を読む

作って楽しむ、育てて楽しめるジオラマキット サファリクリエーター「南極」体験記

もうすぐ夏休み・・・   1ヶ月ぐらい前、日比谷花壇のページでこんなものを見つけ

記事を読む

厳選素材 フルーツグラノラ by ケロッグ 食べてみた #ケロッグママアンバサダー

うちの子供達はシリアル系が大好きなので、ケロッグママ アンバサダー のプログラムに応募したらなんと当

記事を読む

入学おめでとうございます! 新生活用品特集(家具&パソコン)

大学の合格発表も前期は始まっているようですね。 悲喜こもごもあると思いますが、進学をきっかけに一

記事を読む

【災害対策情報】缶切りを使わずに缶詰を開ける方法!

これはサバイバル情報として、いい!と思ったので備忘録も兼ねて記載します。   紹

記事を読む

子供を守る防災用具

ハッピーママで子供のために用意したい非常用品ということで、記事がありました。 http://www.

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑