*

着払いでリサイクル古着を査定してくれるリサイクルショップ

現在、長年たまっていた不用品を整理しているところですが、洋服が大量にあって困っています。。

 

実家を出て生活している弟の家の近くに古着をとことんリサイクルしてくれるショップがあったので、あったので、今日、弟が来たついでに、持って行ってもらおうと、4袋を玄関に下ろしたら、すでに弟は車にのって、帰ってしまったところでした・・・・

電話して持って行ってというと、「いらない」という返事。

いらないって・・・・

「今度来たとときに、絶対持って行ってね!」と叫んで電話を切りました。

ああ、もう腹がたつ!と思って、仕方ないので、別なショップを検索してみたら、さ佐川急便使用なら、着払いで引き取りしてくれるリサイクルショップがありました!

http://www.two-hands.net/

 

すごい良心的ですね。

今度利用してみようと思います。




公開日: : 節約・お金

関連記事

期間限定!アウトレットセール! 11月28日(金)16:00迄

ワコールでアウトレットセールをしています!       &n

記事を読む

去年の持ち越し灯油が使えるトヨトミ石油ファンヒーター

春ですね!   春が来ると嬉しいこともありますが、嫌なことも・・・ そう、花粉

記事を読む

新しいモニターサービスconecc に登録してAmazonギフト券をもらおう!

モニターサービスって利用されたことはありますか?   私も幾つかモニターサービス

記事を読む

カメラなら1万円以上の買い物で3年長期保証! 家電通販ならメディアラボプラス

2009年冬  、年末の紅白に備えて、実家の母のために液晶TVを買ってあげようとする二人の親孝行な

記事を読む

【ニュースで見る保険の話】病院の調合ミス

共立病院の調合ミス、処方量は規定の10倍 2007年05月24日 いわき市立総合磐城共立病院

記事を読む

ピジョンインフォ シャープ『プラズマクラスターイオン発生機』を1名様にプレゼント!

締め切りは 2011 年 2 月 28 日です。 花粉症の季節であるし、乾燥しやすいので、お子さ

記事を読む

消費者を守る法律と知識

先日、消費生活サポーターの講義4日目の講座を受けてまいりました。 法律の話ながら非常にわかりやす

記事を読む

【ニュースで見る保険の話】渋谷のスパで爆発、女性3人が死亡

(ニュースの詳細:日刊スポーツより http://www.nikkansports.com/gene

記事を読む

5年前に買ったメガネ、時価いくら?

5月ぐらいからいろいろな事故、故障でかなりの出費を要しまして・・・ 道路の反射板にサイドミラ

記事を読む

家族写真年賀状はFUJIFILMネットプリントサービスが格安!

最近、10年以上前の昔の仲間でSNS内のコミュニティを作った。  結婚した人、しない人

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑