*

引き出し付きのローボードがなんと3000円台!

この間、主人がDVDレコーダーの蓋が閉まらなくなり、録画した内容の一覧も見れないと大騒ぎしていました。

心当たりはあったんです。

2歳の娘が汚れた手で、DVDのトレイをパタンパタンして何かビスケットのかすとか入れてたような・・・・

2時間ぐらい大騒ぎして、結果TVとDVDのレコーダーを横並びさせてたものを、少し離したら、問題は解決されたようです。

確かにTVもDVDレコーダーも磁気がありますからね。

今回の問題の原因がなんだったのか不明ですが、やはりTVボードは必要だなと・・・

地デジ化に当たり、TVを買い換える方も多いでしょうが、ボードも買うとなると結構な出費。

でもこのボード、引き出し付きでなんと3990円でした。

びっくりの価格!キャスターも付いていてほんとにびっくりです。

 

公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住

関連記事

ダウンジャケットに穴が!その時あなたは・・・?

ちょっとさかのぼりますが、10年以上前から、寒い季節、私はセーターは着ずに、必ずダウンベストを着用

記事を読む

グッチ裕三さんの焼きそばナポリタン

http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/teacher/080807.html

記事を読む

ケーキのようなホットケーキミックス

息子のリクエストで購入してみました。   【送料290円 2900円以上

記事を読む

ラ・ベットラ落合シェフの秘伝目玉焼き

ラ・ベットラといえば、超有名レストランですが、その落合シェフが中華料理の孫成順氏などとともに、TVに

記事を読む

コーラを泡を立てずに2L→500ml4本に分ける方法

私はインターネットのヘビーユーザーで、メールは、アウトルックエクスプレスやベッキーなどのメールソフト

記事を読む

冬の主婦の防寒具におすすめ!洗えるダウンベストもあるよーー

今まで黙っていましたが(何を??)、私はpenfieldのダウンベストを15年以上使っております。

記事を読む

春先まで使えるニッセンの薄軽コンパクトダウン

暑いと思っていたら、いつの間にか10月も下旬ですね・・・・。  紅葉にハイキン

記事を読む

きのとや クリームチーズスフレ

以前から、北海道のご当地グルメで気になっていたきのとやのお菓子ですが、生協の宅配 クリームチーズス

記事を読む

ご飯と一緒におかゆを作る☆

イワキ(iwaki) パイレックス おかゆこがま MC202-BL赤ちゃんを思わせる、かわいいパッ

記事を読む

10月12日放送 お願いランキングゴールド 第2回 レトルト食品総選挙 パスタソース編

.pitem{ width:150px; height:220px; border:solid 1

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑