*

女の子のお子様の卒園、入園式などにおすすめのアンサンブル

保育園や幼稚園でも卒園式などがありますが、もちろん、先生方もちゃんとしたスーツなどを来て参席されています。

卒園児なら、いくらなんでもTシャツで、というわけには行きませんが、子供服って結構するんですよね。

ですが、ニッセンさんでコサージュなどもセットで3990円のアンサンブルを見つけました!

 

 

男の子用もあったらいいのにな。。。爆

公開日: : 出産育児

関連記事

妊娠中のブラジャーの選び方

妊娠2ヶ月。 体が一日中だるい感じ。 ブラもつけたくない。 実際問題、妊娠中のブラってど

記事を読む

とけいのほん1

  息子の学校の先生から「TVは2時間以上見せないでください」と全校生徒におふ

記事を読む

英語力診断テストやってるよーー@NHKオンライン

昨日、疲れて炬燵で休憩していると、息子から「先生が5ヶ月分返してなかったといって返してくれた」という

記事を読む

NHKあさイチ2月13日放送 母乳の出も良くなる?塩麹特集

今日は歯医者が入ってたので、テンパリながらあさイチを見ていましたが、今人気の塩麹の特集でした!

記事を読む

魚嫌いなお母様たちは必見??

魚、それも青魚、必須です。 詳細はこちらをどうぞ。魚離れ、子どもの発育に影響も=給食に地元水産

記事を読む

1歳の男児が同じぐらいの年令の女の子と手をつないで昼寝するということ

ということで、やや衝撃的なタイトルですが。。。。   数日前、一番下の1歳児の保

記事を読む

2011年グラミー賞日本人4人受賞とわが子の将来

ちょっとタイミングがずれてしまいましたが、2011年グラミー賞で日本人が受賞した話題。 何か

記事を読む

100かいだてのいえ

楽天ブックスのランキングで1位だったので買ってみました。   ストーリー自体はそん

記事を読む

world wide kids

我が家は国際結婚で現在も海外に住んでいるので、子供も英語ぐらいはできないと・・・・と思って、幼児用

記事を読む

ワールドディズニー

これはなんといっても、キャラクター勝ち! NHKのえいごであそぼのモッチなども大好きで、ベネッセ

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑