*

背が高く美脚効果もある?パパ用の卒業式入学式スーツ

3月に入り、卒業式のシーズンですね。就職や大学生でなければ、次は入学式もありますから、新しくフォーマルスーツを購入する場合は、長く使えるものがいいですね。

今回はお父さん向けのスーツをご紹介します。

 

サイズも豊富で色も3種類。

見た目もゴージライン(ジャケットの上襟と下襟の縫い合わせの線のこと。ゴージラインやポケットの位置を高めにすることで、視線を上に集め背を高く見せる効果が。)を高めに、膝の位置を従来より高く設定してあるので、美脚効果もあるみたいです。

これで「○○ちゃんのパパ、かっこいい!」と言われること間違いなし!

(万が一言われなかったとしても、当管理人は責任をおえませんので、ご了承ください。。。爆)

公開日: : 出産育児

関連記事

妊娠中の出血

 2006年7月20日。 先月、妊娠が発覚して、超音波のスキャンをしてもらったが、その

記事を読む

5歳児がひとりで出来る紙工作

うちの息子は工作とかお絵かきとか嫌いじゃないほうだと思うんですが、自分ひとりでできないので、私が相

記事を読む

息子が鼠径ヘルニア!その時医師は・・・

今日、朝10時過ぎ、泣いて怒っている新生児くんのおむつを替えようとしたら、鼠径部の左側だけがぷくー

記事を読む

どう向きあう?わが子の不登校@あさイチ 2014年1月22日

先日、NHKあさイチをつけたら、不登校の話でした。   作家の某Mさんがいつもの

記事を読む

3行メモ×5枚で800字作文がスイスイ書ける【本のレビュー】

有名校がラクに狙える「知力のベース」が自然に身につく。 という謳い文句。 一

記事を読む

妊娠による食欲不振

今回、妊娠に気付いたのは、気持ちが悪いのが1週間以上続いたことだった。 6月4日頃まですごい

記事を読む

フォトブックならレイアウトの自由度が高いMybookがおすすめ!

最近は、ブログを本にしたり、写真を本にしたりできるオンラインサービスが増えています。 &nbs

記事を読む

強烈なオヤジが高校も塾も通わせずに3人の息子を京都大学に放り込んだ話【本のレビュー】

最近、東大理IIIに息子さん3人を合格させたお母さまが批判されていましたが、この親父さんの話はそれよ

記事を読む

吸引力のなさを活かしてハウスダスト撲滅? ナカサ 充電式コードレスクリーナー NHC-300

妊婦だったときに、掃除機出してくるのが体力的に大変で、でも、食事をした後、パンくずだの紙を切った切

記事を読む

体重管理

安全に出産するためには、やはり、体重管理や食事などが重要になってきます。よく、体重制限といわれますが

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑