*

ビタミンCを補給できる ローズヒップハイビスカスティー

現在冬季なので、夏の品物は表示されていませんが、水出しのもあって、それは私の夏の必需品です!

 
甘酸っぱい感じがバテぎみの夏にぴったり。妊娠中でしたが、ハーブティでカフェインもないので安心でした。
 

水に入れておけばいいだけの手軽さもすごいです夏になったらぜひ思い出してチェックしてみてください!

ホットでも美味しいと思いますのでお試しあれ!




公開日: : 最終更新日:2016/01/06 衣食住, 出産育児

関連記事

匿名での見積もりも可能&業者も選べる! リフォーム ホームプロ

現在、とある発展途上国に滞在していますが・・・   やはり子供の感性を育てるには四季

記事を読む

お湯を入れるだけで、おいしいパスタができちゃう☆

お湯を入れるだけでパスタができる『マジックシェフ』パス以外にも温野菜やシーフードにも なんと!

記事を読む

カリタ ふわふわミルクフローサー(ミルクフォーマー)

寒い季節になるとカプチーノとかふわふわした飲み物って、心も温まってほんとに幸せな気分になりますよね

記事を読む

ダウンジャケットに穴が!その時あなたは・・・?

ちょっとさかのぼりますが、10年以上前から、寒い季節、私はセーターは着ずに、必ずダウンベストを着用

記事を読む

着まわしガールズコレクション@ヒルナンデス金曜日 2014年7月18日 テラスモール湘南

ヒルナンデスの3色ショッピングがリニューアルして、着回しガールズコレクションになったようですね。

記事を読む

引き出し付きのローボードがなんと3000円台!

この間、主人がDVDレコーダーの蓋が閉まらなくなり、録画した内容の一覧も見れないと大騒ぎしていまし

記事を読む

ロボッツ(DVD)見ました

うちの子供達は、純日本人のお子様たちと違って、熱を出したり、病気になったりということがほとんどあり

記事を読む

アンバサダー限定作例シートでナノブロックプラスを体験してみました!  #ナノブロックモニター

第一弾に引き続き(記事はこちら)、第二弾のアンバサダー限定作例シートでナノブロックプラスを体験にも当

記事を読む

妊娠で授乳やむなく断念・・・

妊娠中の授乳について悩むようになるとは、これっぽっちも考えていませんでした。 第一子である息

記事を読む

ベビーヨガ で免疫力もアップ

半年ぐらい前、日本にいたときに、ラフターヨガというのがはやっていて(?)よく電波に流れていたが、笑う

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑