*

BRIO(ブリオ) プルトイ ヘリコプターは値段の割にはすごい頑丈!さすが王室御用達!

1歳になる娘の誕生日祝いに、に、プルトイを・・・と思って見た目が超可愛いので、買ってみました。

ブリオといえば、スウェーデン王室御用達ブランド!

それぞれのパーツが分厚くて、落としても壊れなさそうなぐらい頑丈。

でもちゃんとプロペラが回ったり、細かい動作も問題なく、値段もその割には安かったりして、さすが、世界で展開する玩具メーカーやなーーって感じです。
 

var po = new PeeVeePlayer(“48454202/48454202peevee290115.flv”, 0, 480, 407, “” ); po.write();

BRIO(ブリオ) プルトイ ヘリコプター

公開日: : 出産育児

関連記事

女の子を伸ばす母親は、ここが違う!【本のレビュー】

将来の学力は10歳までの「読書量」で決まる!つながりで、松永さんの著書を幾つか読んでいます。

記事を読む

幸せはお金持ちではなく、子供持ちにやってくる? 「日本一わかりやすい男の子の育て方」ほか 

お友達のにゃんこさんが、FBで本の情報をシェアしてくれました。   上部画像

記事を読む

オランダの子供誕生時のお祝いの仕方

主人の知人でオランダに住むクリエイターの方がいるのですが、毎年クリスマスになるとカードを送ってくれ

記事を読む

うちの息子も中毒化。。。小学校低学年の人気児童書 かいけつゾロリシリーズ

皆さん暑いですね~!   息子が夏休み前の宿題をやってなかったもので、今日は我が

記事を読む

妊娠中のブラジャーの選び方

妊娠2ヶ月。 体が一日中だるい感じ。 ブラもつけたくない。 実際問題、妊娠中のブラってど

記事を読む

だんなのしつけの次は子供だ!爆

仕事でも、有能な人ほど、人に任せられなくて、何でも自分でやってしまい、自分の仕事量が増えるだけでな

記事を読む

入学準備、いつ日本に帰るのがいいのか?

2月14日、日本の母親からメールがありました。 「明日新一年生の保護者への説明会と学校の備品

記事を読む

比べるって最小限のエネルギーで人をへこませる技だから 7歳までのお守りBOOK 西野博之

10歳からの見守りBOOKの上に当たるシリーズ本。 筆者は30年間不登校の子どもたちとの関

記事を読む

赤ちゃんがいる家庭の防災対策

今日、ピジョンインフォからメルマガが届きました。   育児サイトも情報がありすぎ

記事を読む

ロングユース(新生児から4歳まで)で自立するベビーカーをお探しならトイザらス限定モデルシティスポーツEDT DLXがオススメ!

今疎開している佐渡市では、幸い総合病院まで徒歩10分圏内なんですが、この度出産しまして、さすがに素

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑