*

保険の事故報告書がやっと届きました

こちらで書いた、傷害保険の請求書がやっと届きました。

詳細はまた書きます。

1ヶ月ですね。

と思って消印を見ると、12月24日でした。




公開日: : 節約・お金

関連記事

農業用の遮光ネットで冷房いらずの住まいの工夫 NHKあさイチから

本当に暑いですね! 息子の小学校でも、よしずを設置し、暑さ対策を行っていますが、先日、NHK

記事を読む

年金の受領金額をお得にアップする付加年金

これも先ほどの節電グッズと同じ日に紹介されていたネタですが、自営業などの方は、国民年金基金を付加す

記事を読む

消費者を守る法律と知識

先日、消費生活サポーターの講義4日目の講座を受けてまいりました。 法律の話ながら非常にわかりやす

記事を読む

去年の持ち越し灯油が使えるトヨトミ石油ファンヒーター

春ですね!   春が来ると嬉しいこともありますが、嫌なことも・・・ そう、花粉

記事を読む

家族写真年賀状はFUJIFILMネットプリントサービスが格安!

最近、10年以上前の昔の仲間でSNS内のコミュニティを作った。  結婚した人、しない人

記事を読む

ジャマチンエンドツキダシ!お得な買い物術!

なんかの呪文のようなタイトルですが。。。これ、スーパーの専門用語。 エンド 通常の陳列棚の両端に

記事を読む

もう3D映画は制作不要?ル・レクチェの写真まで3Dにしてしまう恐るべきサイバーリンクのソフト発見!

来週はクリスマス、もうすぐ年末ですねーー! 佐渡に疎開している我が家も、年末年始は赤ちゃんの

記事を読む

4月20日 NHK あさイチで紹介されていた節電グッズまとめ

我が家は、内容の面白い面白くないにかかわらず、毎日NHKの朝ドラを見ています。 そのため、私もい

記事を読む

NHK あさイチ3月7日放送 スーパー主婦直伝! 暮らし★立て直し術 (被災地応援)

今日のあさイチは見るつもりがなかったんですが、なんか今の自分にぴったりの内容で、「ほんよんで~」と

記事を読む

【ニュースで見る保険の話】宮沢元首相が老衰で死去…退陣後も蔵相就任「平成の高橋是清」

  (ニュースの詳細:6月28日 サンケイスポーツより)   元首相の宮沢喜一(みやざわ・きいち)

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑