*

あの大人気商品ゴリラポッドにマグネットタイプが登場していた!

柔軟性の高いあのカメラ三脚、ゴリラポッドが一躍大人気商品になりましたが、そのマグネット版が登場していた模様です!

証拠写真

ゴリラポッド マグネットタイプ

これ、床において写真を横にしたんじゃないんです!

スチールのそうじ掃除ケースに貼りつけました!

まるで忍者のようです。

 

鉄分のあるものなら、何でもOKなので、橋の欄干とか車体とか?

記念写真が撮影できる範囲が広がりますね。

通常版のゴリラポッドのレビュー動画はこちら。

動画レビュワーで知られるジェットダイスケさんが5つ星を出されてます。

この通常の機能はそのまま、マグネット機能がプラスされたわけですから、さらに便利になったというわけですね!

まだ使われてない方はぜひお試しください!

どこでもつけられる三脚マグネットタイプ

公開日: : おでかけ

関連記事

るるぶ.comからのお出かけ情報

  View RSS feed

記事を読む

京都府のお出かけ情報

京都府のイベント・祭り一覧 (c) 支部長|写真素材 PIXTA 祇園祭 <!--

記事を読む

北海道の名湯 登別温泉のツアー一覧

北海道の名湯 登別温泉のツアーをご紹介しています。 google.load("feeds",

記事を読む

ぽかぽかランド 鷹番の湯

ヒルナンデスは都心の情報メインに紹介しているが、今回は渡辺徹さんと郁恵さんの息子さんが都内の温泉を紹

記事を読む

東京ディズニーリゾートで新年カウントダウン!

12/31にオフィシャルホテルに宿泊すると、毎年抽選となり、入手が難しいカウントダウンパスポートが

記事を読む

奈良県のお出かけ情報

奈良県のイベント・祭り一覧 (c) いそやん|写真素材 PIXTA 夕暮れの奈良燈花会 &

記事を読む

北海道のお出かけ情報

北海道のイベント・祭り一覧 (c) みんも|写真素材 PIXTA 雪まつりの様子。 <

記事を読む

埼玉県のお出かけ情報

埼玉県のイベント・祭り一覧 (c) ちゃちゃ|写真素材 PIXTA 秩父夜祭  

記事を読む

JAL、金環日食を上空から鑑賞できる特別チャーター便を運航

JALのプレスリリースページより   JALは、国内で25年ぶりに観測可能となる

記事を読む

おもしろ雑貨@ヒルナンデス8/29放送

今日はちょっと余裕があったので、昼ごはんを作ってTVを見ながら食べました。 ヒルナンデスでは駅

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑