*

おつきさまこんばんは

これは子ども用の絵本の中でも秀逸な本のひとつだと思います。

にじんだ感じの絵も幻想的で、短い話ですが、子どもが夢中になります。

とっても素敵な絵本です。

公開日: : 出産育児

関連記事

上の子がいるときの妊娠生活スタイル

第一子妊娠時は、夜眠れずに、3時頃、おなかがすいて暗闇の中、恐怖と戦いながら(笑)、ラーメンを作っ

記事を読む

娘が喘息で入院!=>日立のかるパックを買いました

遡りますが。。 1ヶ月ほど前、風邪だと思っていた娘が喘息で病院に1週間入院。 大慌てで排気の良い掃

記事を読む

妊婦のためのアロマテラピー 医大編

先日、医大で行われているアロマ教室に参加してきました。 今回は、マッサージオイルの作り方とハンド

記事を読む

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話 を読んだ

久々にワクワクする本を読んだので、おせっかいながら、ぜひシェアしよう! と思って、正式なタイトル

記事を読む

ファンと結婚した芸能人が大集合&デビュー当時から1日1000回の腹筋を欠かさない東!2013年10月27日放送

普段あまりテレビは見ないのですが、昨日(2013年10月27日)、たまたまお風呂あがりにつけたTV

記事を読む

子どもへのまなざし 完 を読んで

コチラの記事で、佐々木先生の子どもへのまなざしの感想を述べましたが、この本は続、完と3冊シリーズに

記事を読む

はいだしょうこさんは中田喜直氏の弟子だった?

はいだしょうこさんといえば、NHKおかあさんといっしょの歌のお姉さんとして知られていますが、宝塚出

記事を読む

くっついた

ページ数は少ないですけど、絵柄がほんとに可愛いです。 お母さんと子どもがくっつくシーンは実際

記事を読む

嫌われる勇気

今話題のアドラー心理学。その入門編的な「嫌われる心理」を読みました。 図書館で予約して数ヶ月。

記事を読む

子供の消しゴムカスが手軽に掃除できるきのこ形卓上クリーナー

子供が学校の宿題をやるようになって、消しゴムのカスをそのまま散らかしていたので、仕方なくこれを購入

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事
ねないこだれだ
次の記事
くっついた
PAGE TOP ↑