*

フォトブックならレイアウトの自由度が高いMybookがおすすめ!

最近は、ブログを本にしたり、写真を本にしたりできるオンラインサービスが増えています。


 

この間、Mybookというフォトブックの機能を紹介してもらったのですが、ぶっちゃけ、「その辺の写真プリントのフォトブックとどうせ同じでしょ?」ってあまり興味を持ってませんでした。。。

 

ところが!

そのクオリティや編集段階の自由度をチェックしたら、やっぱりフォトブックに特化しているせいか、ほかの写真プリントのフォトブックと違って体裁も本格的だし、編集ソフトも、かなり自由度が高いです!

まずは仕上がりの写真。こんな感じです。(クリックすると800pxの拡大写真が表示されます。)

フォトブックのMybook

フォトブックならMybook

フォトブックならMybook

本屋さんの写真集みたいな感じですよねーー!すごい!

そして、編集の操作性もドロップ&ドラッグで簡単にできちゃうし、縮小や拡大もビデオを見ていただくとお分かりのように、非常に簡単です!

下手するとうちの5歳の息子も編集できてしまいそうな簡単さ!

こんな仕上がりだと、きっと高いんでしょう・・・

そうですね。値段が気になりますよね。

例えば手の平にのるぐらいのminibookだと12ページで945円

糸綴じ・ハードカバータイプのマイブック・デラックスだと、140mm x 190mm12ページで2,835円。
 
写真をある程度本格的にされている方は、自費出版も出費が少なくできそうですし、普通のお父さんお母さんはお子様の成長記録、ご結婚される方は、記念の写真集なども手軽にできますね。
 
サイトのほうで詳しく仕組みや種類、価格などが紹介されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。
 




公開日: : 出産育児, おつきあい

関連記事

娘が喘息で入院!=>日立のかるパックを買いました

遡りますが。。 1ヶ月ほど前、風邪だと思っていた娘が喘息で病院に1週間入院。 大慌てで排気の良い掃

記事を読む

入学準備、いつ日本に帰るのがいいのか?

2月14日、日本の母親からメールがありました。 「明日新一年生の保護者への説明会と学校の備品

記事を読む

[アントニオ デュカティ] ANTONIO DUCATI スワールスリッポン 41%オフ!

上質ビジネスシューズがセール価格でゲットできます! javariなら19日16時までのご注文で翌

記事を読む

“呼吸する靴”としておなじみのGEOX(ジェオックス)【30日間返品無料!】 

ツイッターで、javariの方に「母の日オススメは??」とつぶやいたら、お返事もらえました!うれし

記事を読む

おうちカフェが楽しくなるアイテム♪

主婦の方はママ友をおうちに呼んで、お茶するというのも少なくないかも知れません。  

記事を読む

母乳足りてないのかしら?と不安なママにオススメ! 『最強母乳外来 あらゆる悩みにお答えします!』を読んだ

子供は数人いますが、ほぼ母乳で育てるのは2人目。 前回、長女を産んだ時に、病院で授乳指導をし

記事を読む

赤黒かった赤ちゃんも今では白くなりました

ハーフなので遺伝もあるかと思いますが、生まれて1,2ヶ月は、三男はよくいきんで、顔も赤黒かったです

記事を読む

DVD 付マタニティ・ヨーガ安産BOOK

2006年8月に買いました。 DVD付マタニティ・ヨーガ安産BOOK 価格:1

記事を読む

三男が三ヶ月を迎え、ベビージムとご対面すると、笑うようになりました

1日中、抱っこしないと泣いてばかりだった三男も、やっと2ヶ月を過ぎてから下においても寝ている時間が

記事を読む

敬老の日のギフト 大丸の贈り物

【敬老の日・9月21日お届け】佐賀・伊万里牛 ロースステーキ ■敬老の日当日9月21日(

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




PAGE TOP ↑